目標達成したぜよ、☆曲は、GS特集。

2011年10月24日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

  大多喜町の情報、天気は

今日は、ダス。

 

やった、やった、やった、!!

64日目でやっと、たどりついたぜ

(忘れては、いけない皆様のおかげです)

 

おまけに、もうひとつ

 

 

鬼のいぬまに、ぬいてやったぞ。

11831203 (2011.10.24・09:00)

だが、すぐ、ぬかれるからな ははは

これで、約束は果たしたぜ。。。

 

次の目標に向かって出発だ、

 

我が思い出の一曲

GS特集 ザ・カーナビーツ (1996.1)

 

 http://www.youtube.com/watch?v=YTemK4bXYcE&feature=related

埋め込み無効です。こちらで

加瀬邦彦とザ・ワイルド・ワンズ (1996.1)

 

http://www.youtube.com/watch?v=cwx0BbXLQ3E&feature=related

こちらも、無効だ、こちらでね

GS特集も、そろそろ終わりがちかずいたかな

 

  今日も、クリックしてね

思い出の曲バナーのウサギに、ご飯(応援ポチ)を

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

贈り物のテーマパーク

  ネットショッピングは、こちらより

メールアドレス  a34570-901@nifty.com

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココア)
2011-10-24 21:36:51
こんばんはー☆
本懐を遂げられたようで、おめでとうございます^^

やっぱりワイルドワンズが好きです♪
返信する
おめでとう^^ (*ゆいまま*)
2011-10-25 00:13:54
念願達成してよかったね

ランキング上位の人ってinよりoutポイントの方が断然多い事が多いけど
く~パパはINの方が多いのね

ほかの人のランキングポイントのページまで見てるん??
すげーなw
返信する
鬼って (ミンタン)
2011-10-25 00:52:00
ボスのことだろ
しーらーねー、しーらーね~
おーこられる、おこられる~
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2011-10-25 06:19:49
目標達成おめでとう
短期間での達成はすごいね~
で?私は鬼か?
返信する
cocoaへ♪ (く~パパ)
2011-10-25 10:40:21
おかげさまで、ありがとう。

いつ、あれを外す勇気がもてるか?

湘南サウンドは、いつ聴いても最高です。
see you cocoa
返信する
御三人様へ♪ (く~パパ)
2011-10-25 10:58:46
マリンママ、ゆいまま、ミンタン、こんにちゅ~はぁ、

きっと、同じコメになるから、3人でみてな。
ボスのことだろう、私はか?違いますよ。。。
もののたとえにあるでしょう。
鬼の居ぬ間に、なんとやらですよ。
本当に、3人にはまずもって有難うと云いたいです。本心ですよ
とは、ちょっと間があるので
今後は、もう一つのfc2ブログに力いれるか、それとも、するか?
see you
返信する
Unknown (ぐみにゃご)
2011-10-25 13:56:27
目標おめでとうございます

次の目標に向ってガンバです!
応援していますね~
返信する
ぐみんたごさんへ♪ (く~パパ)
2011-10-25 15:53:21
こんにちは、ぐみにゃごさん、

ありがとうございます。本当に助かりました。
後の目標が、わからないのですよ。
一日100の世界なんて、店長仕事するまと、
睡眠時間が、
こんな感じで、

see you guminyagosan
返信する
ps. (く~パパ)
2011-10-25 15:56:20
ps.

心が動揺している、
ぐみんたごさん、なんて
ぐみにゃごさん。。。
返信する

コメントを投稿