最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご訪問! (よっこたん)
2012-06-19 17:37:19
今日はブログに遊びに来ていただきまたコメントもいただきありがとうございます
お陰様で以前よりランキンが上がってきております。
そんなに気にんぽしてないのですがみなさんもしっかり応援してくださるので・・また一生懸命頑張ろうと思います
私も微力ながら応援させていただきます
返信する
よこたんさんへ♪ (く~パパ)
2012-06-19 21:54:03
こんばんP~!

驚きました。

記事のマリンママ、店長のブログの師匠です。

MENTAL DETOXの華ちゃんも知ってます。

お子様が

ちょうど、宝塚に行ってきますで記事がとまりました。

言葉がありませんでした。

当方のブログのブックマークにお二人様はいます。

コメですが、なんか書いてる時で本記事は上にあります。

ひなたおかんさんも、書いてる途中でコメがはいっちゃたみたいで。

は、は、は、(笑)

今、店長ポイントが全然入らなくなり撤退してましたが、

5日前からテスト飛行したばかりで

ようやく、INが入るようになってきました。

これからも、よろしくお願い四万十温泉。

 see you
返信する

コメントを投稿