ABBA - DANCING QUEEN

2013年10月08日 | 店長のひとりごと&音楽

村R-現P

「通販と店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

また、く~の散歩がまわってきた。

やはり数日散歩したら関節が痛くなったと

それでは、

メニエール&リウマチ店長の散歩奮闘記

出発

なんと道路を渡る前にリードをGu=====と引こうとする前に

こちらを見て止まった。

学習して盲導犬きどりか?

やっぱり、店長が散歩させられていたかも

公園のベンチでおやつタイム

すっかり、落ち着いている。

病気の為、ゴルフもやめ一切運動やめた足腰の弱い店長にとって

これが、適度な運動かもしれない。

が、

最初のように、もう少し荒馬のようにハーハー引っ張ってもらえた方が運動になるかも?

嬉しい誤算か!?

 

 

今日、面白い一発芸をみつけました。

「ええ~っとニャ~

IMG_0

「ムニュ~っと、ライオンだニャ~

IMG_0

クリックしてくれニャ~

趣味の歳時記  haruさんのブログです。

haruさん、無断二次使用大丈夫ですよね。

 

 

もうじき、ハロウィン

ハロウィン素材2

ハロウィンライン2

可愛い衣装ですね。

クリックしてくれニャー

だいふくにっき みいさんのブログです。

みいさん、二次使用まずかったですか?

お二人様お許しを!!

 

 

ハロウィン2

by よっこたん

おらたちもいるZo=======================!!

くれても

 

 

 

我が思い出の一曲

ABBA - DANCING QUEEN(1978)

 

 

 

ネットショッピングは、こちらより

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ABBA - DANCING QUEEN (よっこたん)
2013-10-08 19:41:58
お恥ずかしい2ワンのお姿を・・・恥ずかしい~
みなさん可愛くされてるのに・・・(;´Д`)
ありがとうございます。
ABBA - DANCING QUEEN大好きで先日も
ダウンロードして車で聞いています。
いい歌ばかり・・・特にDANCING QUEENは最高でしたね~!
今のお若い方にはわからないかもですよね(^_^;)
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-10-08 21:58:50
く~ちゃんの散歩、なかなか奮闘していますね。
ゆったりした気分で散歩もいいですね。

我が家も2匹散歩となるとマーブルは抱っこだし、
ラムは目が見えなくて止まってしまうしで、
ひとりでは大変です。

どこのワンちゃん、ニャンコちゃんも可愛いニャ~。
返信する
Unknown (fuurou)
2013-10-09 03:29:50
店長、こんにちは。
ABBAの歌はみんな大好きです。
初めてABBAがEUROPA グランプリーで優勝したとき
私はちょうどスエーデンにいました。曲はウォータールー
という曲でした。
abbaはスエーデンですが一人の女性歌手はノルウエー人です。
sn1200.
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-10-09 06:11:40
ライオンだにゃ~っ♪、可愛い~(^▽^)
遊びに寄らせてもらいましたよん♪

リキマナちゃん
胸元のボンボリ可愛いですよん( ^ー゜)b

ABBAのLP今も大切に持ってますよ(^-^)
返信する
Unknown (やいちゃん)
2013-10-09 08:26:01
こんにちは~

先週はいろいろあって訪問できないときもあり...

今日からまたがんばっていきます!

これからもよろしくです

それでは~
返信する
Unknown (TOMOママ)
2013-10-09 10:37:07
ちは(*^_^*)

いつもありがとうございます(´∀`)v
うほぉ~~凄い。早くも、ちゃんとアイコンタクトでテンポ合わせられるようになったのですねぇ~♪
えらいなあ~~~。
我が家の末っ子はきっと*ゞ(∇≦* )ガハッ
私の運動不足解消のお手伝いね(´▽`*)アハハ

ニャン子ちゃん。可愛いぃ~~~
こんなお茶目なことされるとたまらないねぇ~~(´∀`)
Manaちゃんとリキ君は、いっつも可愛いぞぉ~~
(´▽`*)アハハ 
☆~☆miracle
返信する
Unknown (トコ)
2013-10-09 11:28:22
こんにちは!
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-10-09 11:34:23
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪
返信する
Unknown (さくら)
2013-10-09 20:43:02
く~ちゃんとのお散歩^^
く~ちゃんも飼い主さんに合わせて歩くのが一番^^
ってわかってる賢いワンちゃんってことかもしれませんね。
猫ちゃんのライオン可愛い~^!
ところでご心配おかけしてすみませんでした。
お陰さまでよくなってきました^^
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿