七五三内祝は、サラダ館大多喜店へ。曲は、George Harrison - Bangladesh

2011年09月11日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

まだ、暑いですね。

でも、季節は少しづつ秋に向っています。 

 

 

今日は、これから会合に出かけます。

今は、すっかり店長の愛車に

そうです。チャリンコ軍団です。

 

昔はね、おとなしいスピード狂でね

ローで60~80キロ、セカンドで、100~120キロ

サードで150~180キロ、トップで200キロ

オ^バートップで、200キロ以上

 

 

おや、おや、 早や~!

 

鉢呂経済産業大臣辞任  も~うですか?

 

 

もう、10年ですか?

 

9.11同時テロ  3,000人もの犠牲者が。。。

テロは、怖いですね。

もし、日本の原発にテロ攻撃されたら、

ぞ~~~と、しますね???

 

今日も、1回投稿です。

ネットショッピングは、

こちらより

七五三内祝いは、

サラダ館大多喜店へ、

 

お店にも、きてくださいね

 

 

「何処にもいけない店長のバーチャル旅行」

エジプト・カイロ国際空港へ向あかう車窓から見た三大ピラミッド

 

今日は、アフリカのエジプトにきました。

 

 

我が思い出の一曲

George Harrison - Bangladesh

 

bangiadeshの貧困を救うためにおこなわれたコンサートです。

 

今日も、遊びに来てくれてがとう。

お帰りのさいは、ウサギにご飯(応援ポチ)を

  今日も、クリックしてね、

(思い出の曲バナー=ウサギ)です。

日本ブログ村ランキングに参加中。

 

通販と店長のひとりごと&音楽

有限会社 油太呉服店(享保年間創業)徳川吉宗時代

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

メールアドレス  a34570-901@nifty.com


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぇうぇうぇうぇうぇうぇ (華千代)
2011-09-12 01:43:39
車高がおちてるぢゃないか~
がはは~ 店長!リーゼントにしてたの?
そのお車はなんだろう?ローレル?
華ぴょんは、ハコスカが大好きなんだぜ!

チャリンコを2台も盗まれ朝から怒りが
静まらないです。

ポチ。。。
返信する
うぇうぇうぇうぇうぇうぇ!! (く~パパ)
2011-09-12 07:34:25
おはよ~う、華ちゃん。

遊びに着てくれてがとね。ポチまでも
2台も,ご愁傷さまでございます。
車高は、下げてませんよ。
華ちゃんは、ハコスカが好きですか
年代が、分かっちゃうかもしれないけど、この車はトヨタのマークGSSて云うの、
あの頃、スカイラインのGT-Rが欲しかったんだけどね150
万、親にお前何かんがえてるのだって、その頃、クラーウンの高級車が100万円の時代、
でも、GT-Rの次に高性能で130万円、ちょっと、アクセルふむと、
店長は、リーゼントではありませんよ、ビートルズにあこがれて、マッシュルームでした。その後はロンゲ
今は、持病が会って、愛車が、これじゃ、
では、 see you
返信する

コメントを投稿