平家にあらずんば人にあらず!?ガンダーラ

2014年10月17日 | 店長のひとりごと&音楽

(^-^*)/ちわ^^今年のお歳暮キャンペーン発注よ~やく終わりました。

村R-現P

今日は薬が無くなり病院へ定期健診

前回の、γーGTP 286

18日間の禁酒生活で、136

半分以下に

が、

平家にあらずんば人にあらず!?

状態?

70までが正常値なんだよと。。。

十分に承知ですよ。

66も高いんだよ!

半分減らしたから少しは、褒めたら

やはり、あくまで

70にあらずんば人にあらず・・・か?

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

 

我が思い出の一曲

病気の無い国ガンダーラへ

 

img_5.gif

 

 

シャディ サラダ館 大多喜店

いらっしゃいませ。

いらっしゃいませ  いらっしゃいませ

Shaddy サラダ館 ネットショッピング

linda3737013en5.gif

贈り物のテーマパーク  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (・アイラ・)
2014-10-18 06:06:41
半分以下に!わ~店長凄いーーー!!
っと思ったら・・・・
まださらにそのもう半分だった!!!!!
店長ーーーーーーーーーー!!!!!
でも凄いです!!150も落としてますからね!ホント凄いです!!!!!
しかし、正常値が70で店長が・・・・
店長が普段どれだけお酒飲んでるのか気になります。
返信する
Unknown (トコ)
2014-10-18 07:09:36
おはようございます
返信する
Unknown (しんママ)
2014-10-18 11:12:43
遅ればせながら・・・(^^;)

く~パパさん! 指輪☆見つかって
良かったですね~\(*^▽^*)/!!!
見つけてくれたパートさん 凄いo(≧∇≦o)!! 
神!ですね(*^3^)~☆

く~パパさんの努力!が 数値として証明されているのですね(ΦωΦ)!
さすが☆ デキル男っ!!! o(>▽<)o
(°-°)フムフム・・・
70までが正常値?
ウギャー、現実は厳しい(T^T) のですね・・・。
ファイトでーす!く~パパさん(@^▽^@)ノ

(o^_^o)/ ))))    ☆


返信する
Unknown (みゆきん)
2014-10-18 12:07:31
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
返信する
Unknown (hirugao)
2014-10-18 12:40:11
店長さん、よかった~と思ってもまだ努力が必要なようですね。

朝晩寒くなり重ね着をしなくては・・・
でも今日の日中は暖かいですよ。
返信する
く~パパさん、こんにちは! (ゆぅひまま)
2014-10-18 17:22:02
おっ!半分!!
やりましたね(o´・∀・`o)

...でも、まだまだそれでも高い数値
なんですね(汗)
人は褒められてやる気も出てくるって
いうもの...半分の数値にまで減らした
んだから、まずは褒めておくれよって
感じですよね(;^ω^)


今日は、地域のお芋掘り&焼き芋でした~
役員だったので、ゆっくり堪能してる
時間はなかったですが、絶好の芋掘り日和
気持ち良かったです (´ェ`*)

返信する
良かったですね~(´∀`*) (よっこたん)
2014-10-18 22:34:39
努力の賜物でございます。

私は何を禁止すればよろしいのでしょう~!?

大声で笑うこと!

早食い・・・・!!

絶対早食いだ・・・太る原因・・糖尿の原因・・

もはや・・・今日はもう寝ます・・なんてね~!

なかなか維持するのは大変ですが頑張ってくださいね(*^^)v

お疲れ様でした((♪+。オッチュー。+♪))o。◎´3`)ノ
返信する
Unknown (fuurou)
2014-10-19 05:31:11
店長お酒控えましょうね・
店長はできるでしょう。
私もいろいろ病気もちです。
お医者さんの言うことはききたいですが。。。
これもまた大変です。
健康一番。お互いにがんばりましょうね。
病気ののない国。愛の国。歌ではインドって言ってます。
返信する

コメントを投稿