コーラの糖分は?22才の別れ”””

2014年04月08日 | 店長のひとりごと&音楽

 「コーラと同じ量の砂糖が入った水は飲めたもんじゃない」は本当か

村R-現P

コカ・コーラ

こちらをクリックして実験結果をみてください。

 

ちなみに、店長昔はコーラ大好きでした。

一番初めに飲んだ時は、薬くさかつたがな

 

最近は、ほとんど飲みませんな

 

 

大人になってからは、ダス。

 

 

 

我が思い出の一曲

 

 

 

揺れるクリスマスローズ

 

 

 

シャディ サラダ館 大多喜店

いらっしゃいませ。

すいません2  すいません

ネットショッピングは、こちらより

贈り物のテーマパーク

 シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーラー? (よっこたん)
2014-04-08 18:16:21
砂糖がかなり入ってるのは知ってましが・・
ママママ・・・まさかこんなに~!?
Σ(゜◇゜;)ゲゲッ・・
若かりし頃から余り飲んではいなかったけれど実兄が若かりし頃コーラー中毒になり前歯が解けたようです・・■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)画がΣ(゜д゜;)ガーン
怖いかな・・
私も滅多に飲みません・・・(´゜∀゜`;)
返信する
Unknown (kurimiki)
2014-04-08 19:56:50
すごい量じゃね!
確か、あのちっちゃい缶コーヒーにも、砂糖6個分が入ってるらしい・・・
コーラ飲み過ぎると歯が溶けるっていうウワサ、わかる気がするわ。
返信する
Unknown (しんママ)
2014-04-08 21:10:07
わ~~~~~~!!( °◇°)ノ

コーラ 大好きなのですが・・・
こんなにお砂糖が( ̄□ ̄|||)がーーん!

コーラ飲むの怖くなって来たーーー(*≧∇≦)!!!
・・・でも 飲む~(^_^;)
これからは 飲みすぎないようにしよっと(-^〇^-)/


(@^▽^@)ノ ☆
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-04-08 21:50:44
被験者の女性の表情が笑えますね(笑)
ムリ―って顔見てても分かります:(;゛゜'ω゜'):

昔、小学校の廊下に、コーラに鳥の骨を
浸けた瓶詰が並べてあって、鳥の骨が
じょじょに溶けていく様子を見世物みたいに
陳列してあったんだけど、それ見て
コーラ飲むの怖くなりました~~

コーラは飲むモノで、骨を直接コーラに
浸す訳ではないんですけどね(笑)
子ども心に恐怖を覚えました(;・∀・)


返信する
Unknown (fuurou)
2014-04-08 23:12:57
店長コーラーのお砂糖はすごいものですね。
実際にトロムソで最北のコーラーを作っているところ
見学にいったことがあります。
お砂糖がビーニールの袋に入って
山ずみになっていました。
その量はすごかったです。
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-04-09 09:34:26
私も今はコーラは殆ど飲まないわ
もっぱらワインだよん(*^^*ゞ
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-09 10:23:46
若いころはコーラを飲んでいたように思いますが
最近は飲みませんね・・・

此方桜がまだ満開です~♪
返信する

コメントを投稿