店長、今日から10日間の休肝日。 サンタナ

2013年08月11日 | 店長のひとりごと&音楽

村R-現P

61621037_x.jpg     61621037_x.jpg     61621037_x.jpg

 

店長、

21日、血液検査のため今日から10日間

 

休肝日

ノンアルにお世話になります。

 

and

 

 

and

 

 

and

 

 

and

 

 

and

 

 

and

 

 

以上万全の体制でのぞみます。

 

前回の検査結果は、γ-gtp 正常値 0~70 ですが

 

 

170でした。

 

 

お酒は、うん十年飲んでますが

2009年には、なんと69でした。

 

それが、おおい時には300まで

 

    店長

 

 

 

山梨と高知、きょうも気温40度超える

暑 今夏一番 都心36.9度

 

 

 

 

首相のゴルフ「理解できぬ」 豪雨被害視察の大畠氏が批判

みなさんは、どう思われますか?

 

 

 

 

我が思い出の一曲

サンタナ

 

 

See you  !!

 


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何が起こってる時! (よっこたん)
2013-08-11 19:49:01
いつも肝心な時にゴルフなさってる大臣が多いですね!
なかなか言われても聞く耳はないのでしょうね!
常識とは一体なんぞや・・・問いかけてみたいでつ!
確かに今日も暑い一日でした(>_<)
返信する
Unknown (紅葉ハウス)
2013-08-11 20:29:22
本日は大変失礼しました。

総理のゴルフですか?
あまり公開してほしくない話題ですね。


休肝日、ご苦労様です^^。

お身体大切にしましょうね。
気分も優れなくなるので・・・。

返信する
Unknown (ドレミ)
2013-08-11 22:39:37
明日、健康診断なのに
さっきまで(9時まで)呑み食いしてたドレミです・・。

(・・・同窓会だったの><いい訳ですね・・。)

γGTP 300だと気になりますよね。
我が家(パパ)も下げるのに苦労しております。
尿酸値も気になるし・・。

10日間 禁酒 がんばって下さいね!
(尊敬のまなざし・・・。)
返信する
Unknown (kurimiki)
2013-08-11 22:45:13
誰かがお膳立てして、断れなかったのかもしれないけど
そこは、キッパリと断るべきですよね。

10日間の禁酒かぁ
今は、ノンアルでも、ビールに近い味が楽しめるけど
酒飲みには足らないよね
店長は、キッパリと断ってね~^^
返信する
Unknown (・アイラ・)
2013-08-12 01:22:14
健康習慣の始まりですね!!
暑いし大変だしなしは辛いかもですが、
ノンアルビールで頑張ってください!!
返信する
頑張ってっ! (こゆき)
2013-08-12 01:54:46
10日間のノンアルコール生活・・・・・
暑い 暑い時期の体調回復期間とでも云いましょうか!?

ァタシも2~3ヵ月に一度の血液検査してて
検査半月前から主食の炭水化物摂取半分以下に実行!
数値を安定させてますの*^ ^*

\【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
返信する
Unknown (トコ)
2013-08-12 07:11:17
おはようございます。
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-08-12 07:12:40
豪雨被害の件は首相のお耳に届いて無かったのかな?
知っててゴルフやってたとしたら・・・(T-T)オワッテルー

最近のノンアルコール結構旨いですよね(^。^)

(*^^)/~~~☆

返信する
おはようございます (riboni)
2013-08-12 07:31:03
ついこの土曜日、健康診断に行きました~。
前の日だけ気をつけて行った私とは大違い~。
く~パパさんの10日間の我慢の成果がでて、
γ-gtp 値が落ち着きますように~。


ゴルフ・・・。

国民の事を自分の事の様に考えられないのであれば、
総理大臣をやめるべきです。
休みだからイイんだともし考えているのであれば、
まったく素質がありませんね。
少なくともこの豪雨でなくなった方がおられるのに・・・。
いまだに行方不明の方もおられるのに・・・。

それにしても、学習しない人たちですね
歴代の総理がこういう問題で痛い目にあっているというのに~
返信する
く~パパさん、おはようございます! (ゆぅひまま)
2013-08-12 10:14:32
おっと、休肝日ですかw
10日間は長いですね~(;・∀・)<ファイトです。

首相も夏休みくらいはゆっくりと羽を伸ばしたい
ところでしょうが、やっぱり立場上わきまえていかないと
上げ足取られるもとだし、犠牲者やその家族の
心情を考えると、「何してるの??」って思って
当然ですよね。


村、上位の人が1人抜けられて、繰り上がりの
3位です~ ラッキーでした(笑)


返信する

コメントを投稿