880兆円!アルプスの少女ハイジ。

2014年06月15日 | 店長のひとりごと&音楽

「880兆円!?ふざけた話じゃないか」?

村R-現P

麻生財務相がタンス預金を一喝

 

 

 

 

今日は、アルプスの少女ハイジですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルプスと云えばやっぱりこれ

 

 

 

 

うさぎたち

 

  

シャディ サラダ館 大多喜店   

いらっしゃいませ。

 いらっしゃいませ いらっしゃいませ

ネットショッピングは、こちらより 

贈り物のテーマパーク

 シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuurou)
2014-06-16 03:00:05
マターホルンとユグフラウヨッホ
スイスの代表ですね。
私のスイスの思いでは物価が高くて
びっくりしました。
ジュネーブで食べたフォンデイユはおいしかったです。
ジュネーブからパリへTGVで移動しました。
それにしてもたんす預金ほぼ日本の借金に近いお金が
眠ってるんですね。
返信する
おはようございます (riboni)
2014-06-16 06:25:41
店長。昨日はボクにお祝いのコメありがとうございました~

私、どこにもお金かくしてないので、っていうか、
隠すお金がないので、
ぜ~んぜんできな~い

麻生さんの言葉に、してみた~い
返信する
Unknown (hirugao)
2014-06-16 08:43:52
スイスは行くはずだったのに体調が悪くて
行けなかったのです。

でも今は本当にとおいです。

私もオロオロすることもありません~
返信する
o(゜∀゜)oオッヽ(゜∀゜)ノハー! (よっこたん)
2014-06-16 09:03:29
昨日もきょうもゆっくりできない時間を
過ごしております(^_^;)
夜にでも出直しますです(^_^;)
返信する
Unknown (トコ)
2014-06-16 12:12:12
こんにちは!
返信する
Unknown (しんママ)
2014-06-16 15:36:58
880円でも貰えたら 超喜ぶのに・・・o(>▽<)o
ケタがわからない・・・・(^^;)

ハイジ 懐かしい~((((≧▽≦))))
あの ほのぼの感☆が大好き!でした。
大自然の描写も 素晴らしいですよね(*^3^)~

ブランコ・・・
今思うと 絶対無理~(*^m^*) 怖すぎるよ^^
バンジージャンプか ハイジブランコか?!と言われたら
バンジージャンプを選びますね(^_^;)

(@^▽^@)ノ ☆


返信する
Unknown (みゆきん)
2014-06-16 15:59:58
880億じゃなくて、兆?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-06-16 21:06:20
うちのタンスにも、そんなお金が
眠っていないかなぁーーーー(゜Д゜)

タンスの肥やしになった洋服で
溢れてますよ~(;・∀・)



返信する

コメントを投稿