ランキングとは何ぞや?かってに規制すれば”””

2014年04月24日 | 店長のひとりごと&音楽

おきてがみにも規制があったのか?

村R-現P

ここ数日、おきてがみで来てくれた人の一覧からブログへ訪問しようとすると

ブログが開きません。

これって、規制か!?

訪問してあしあと残してくれた人には、

訪問するのが筋だろ======!

それを、相互応援とみなすならYouはケツのアナがちいせ~の~!

 

みんな、ランキング向上の為切磋琢磨してるて言うのに

 

人気R・ブログ村・fc2

みんな、ケツのアナがちいせいなぁ~!

上位の人は、それなりにみんな一生懸命がんばっているんだよ。

まぁ~!俺はは中の下てとこだがな!?

相互応援と、一般応援何が違うのか?

応援してくれたら、応援してやるのが道義じゃないのか?

やれ、IN&OUTがいけないとか、OUTが少ないとか、

また、人様を通報するとか

通報する人よ、みんなそれなりに頑張っているのだ”””” 

わしゃ”””人気Rもいっぱつ抹消、ブログ村もまったくポイント入らづ

いろいろ経験させてもらったが

 

いつでも、辞めてやってもいいのだが

 

ただただ、楽しい日々更新を目指してやってるので・・・・・・・・・

 

我が思い出の一曲

店長の応援ソング 伴・伴・伴

 

 

ウエルカム素材1

 

 

img_3.gif

シャディ サラダ館 大多喜店

いらっしゃいませ。

すいません2  すいません

ネットショッピングは、こちらより

贈り物のテーマパーク

 シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
規制!! (よっこたん)
2014-04-24 22:36:06
こんばんわ~
規制があるみたいですね~
置き手紙でことづて書いたら同じような
文面は書かないように出たことがありました。
応援の言葉もだめみたいです。
今のところ我がブログの置き手紙は
一覧開きますが・
別に応援頼んでるわけでもないし
色々検索してみたら何かとあるみたいです。
応援するもしないもその人の考えだから必ずしも置き手紙の相手の方が応援してくれてるとも限らないしですよね~!
もし仮に相互応援ならもっとランキングあがりますよね~!
ブログ楽しんでしてるんだけどだめなのかな~(´-∀-`;)
返信する
Unknown (fuurou)
2014-04-25 00:23:52
わたし店長のBLOG楽しみにしています。
店長はとってもジェントルマンです。
それにやさしいです。
心が狭い人はかわいそうな人ですよ。。。
秘密主義や個人情報、ノルウエーは隣の人の収入
資産すべてインターネットで見ることができます。
また個人情報を犯罪に使う人もいないです。
この国が平和すぎるのかしら。。。?



返信する
Unknown (・アイラ・)
2014-04-25 03:31:53
え~、おきてがみでも規制とかあったんですね!!
あ~、なんかおきてがみは平和な世界だとおもってました~。
そ~ゆ~のはランキングサイトだけだと思ってました。
どこもかしこも、ホントに・・・
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2014-04-25 07:08:30
おきてがみの規制ってそんな厳しいんですか。
最近ですか?
私はあえておきてがみを登録しなかったので分からないですがなんだかですね。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-25 09:30:46
店長・・・
そんなの何の置き手紙にはならないよね。
出来たら「今日見せてもらったよ」を伝えるためにあるのでは・・・・

まだ短コメの方が伝わるね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-04-25 11:27:10
置手紙が悪いの?
ランキングが悪いの?
ポイントに反映しなくなったの?
何で?
なんで~
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-04-25 12:27:58
こんにちは

なんかいろいろありそうですね。
あしの次は、置手紙??
相互応援の何が悪いのか・・・
真意を聞きたいです。

頑張ろう!く~パパ^^*
返信する
Unknown (しんママ)
2014-04-25 13:29:19
(◎o◎;) そんな規制がある?のですね・・・驚き。

うん。(*^_^*)
楽しく更新☆ 

頑張りましょう(@^▽^@)ノ  ☆
返信する
Unknown (大番頭)
2014-04-25 17:32:46
おきてがみにもそんな規制があるんだ~
く~パパさん、お互いに頑張りましょ!
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2014-04-25 20:32:00
こんばんは

置手紙の規制はかなりあるみたいです
でも開かないのは置手紙の不具合ではないですか
のんきんぐさんに問い合わせてみては如何でしょう?

先日はふうこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しく思います
返信する

コメントを投稿