羽生、金メダル。「勝者なき勝利」 YOU'RE SO VAIN

2014年02月15日 | 店長のひとりごと&音楽

ソチ冬季五輪のフィギュアスケート最後までみちゃいました。

村R-現P

起きたら今度は雪かきで 眠い眠い

 

「羽生」が金メダル

ショートプログラムの様にはいきませんでしたが

 

 開催国ロシアの15日付スポーツ・エクスプレス紙は

 

「勝者なき勝利」との見出しで報じた。

羽生と銀メダルのパトリック・チャン(カナダ)ともに満足な演技ができなかった中でのメダル争いを指摘した

 

 

みなさまは、どう思われましたか?

 

 

我が思い出の一曲

YOU'RE SO VAIN - CARLY SIMON

 

 

喜ぶ3

よろこぶ1

 

すいません  すいません2

ネットショッピングは、こちらより

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・おお秋アイランド通販


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2014-02-16 04:08:06
おはようございます。
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2014-02-16 08:46:17
おはようございます

フィギュアスケート大好きです
見ましたよ
彼はしっかりとした考え持っていますね
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-02-16 12:35:35
プルシェンコに絶賛されたから良いのだ
その言葉で結弦ちゃんは燃える男なのよ♪
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-16 13:18:50
新聞で見ただけですがショートの衣装は良かったけれど

フリーの衣装どうも好きになれない。

でも素晴らしい子ですよね。
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-02-16 20:58:33
私も明け方まで観ちゃいました(汗)
連日、夜更かし続きで結構辛いです(;・∀・)
次の日のニュースで嫌っていうくらい映像を
観れるんだけど、やっぱりリアルタイムの
ドキドキを味わいたいですもんね~

「勝者なき勝利」
なんて報道がされていたみたいですね~
そりゃあの一戦だけ観たらそう感じた人も
いるかもしれないけれど、あの一戦を迎える
までの間、何年も努力してきてるんです!!

パトリック・チャンが羽生くんのあとに
ノーミスで演技していたら、間違いなく
パトリック・チャンが金メダルだっただろうし...
でも、やっぱりそれも運だし、あの場で
金メダルを取れた羽生くんは、やっぱり金メダルに
値する勝者だったんだと思いますよ!!
ショートの演技も素晴らしかったですしね☆

「勝者なき勝利」 なんて失礼しちゃうわー
って感じです(`・ω・´)


返信する
こんばんわ~ (マーブルママ)
2014-02-16 21:43:17
羽生、素晴らしかった、地元の誇りです。
100点満点ではないのですね。
初めて知りました。

きっと芯の強い子なんでしょうね。
震災を受けて練習する場所がないなりに頑張ってきたんですね。
ウルウルです。
返信する
店長 金メダル取れましね。 (Fuurou)
2014-02-16 22:04:51
ロシアの報道きにしないでね。
がんばれ日本 。
がんばれ店長。




返信する

コメントを投稿