あの場所から

2012年02月04日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございま。

今日は、ダス。

 

 

 

我が思い出の一曲

あの場所から

 

 

 

若いふたり体と体~もとめあって生きた

 

 

 

 

忘れたものを二人、

 

 

 

 

やりなおしたいの、あなたと

 

 

 

 

あそこから、あのばしょから

 

 

 

 

あいをはじめたいの

 

 

 

 

なくしたものを、さがしてみたいのL&K 

 

 

 

 

 

 

ブログ村思い出の曲バナー  今日も、クリックしてね    

 

 日本ブログ村ランキング参加(思い出の曲50%通販50%)

 

        


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2012-02-04 20:02:07
可愛らしい声

誰ですか~~~

お食べ~~~
返信する
Unknown (湖の麓より)
2012-02-04 20:17:12
く~パパさんこんばんわ

テンプレート素敵です

めちゃめちゃかっこいいです

あし@のブログパーツの貼り方がわかりません...

よかったら教えていただけないでしょうか???

m(    )m
返信する
Unknown (しんママ)
2012-02-04 23:01:19
テンプレート☆彡 変わったのですね(^v^)

宇宙☆って感じでステキです(^_-)-☆

♪・・・素晴らしい詩!ですね^^
ちょいと赤面しちゃいました(〃▽〃)
返信する
Unknown (湖の麓より)
2012-02-05 00:36:08
遅くにこんばんわ~再び
あし@わかりました!!!

大きいのはいらなくて小さいのだけって考えていたのが間違いでした

私もテンプレート

今日(昨日の立春)から春ということでイメチェンしました

おやすみなさい
返信する
あの場所から (fuurou)
2012-02-05 06:47:18
店長Howa are you?
バックは天の川みたいですね。
オーロラが出そうな感じです。
あの場所からの曲、
店長はどんな思い出があるのかしら。。。
今日はフルコースです。
返信する
rikoさんへ♪ (く~パパ)
2012-02-05 11:32:11
おはよ~うございます。

この曲は、1973 朝倉理恵と云う人です。

本物を聴くと、もっと素敵ですよ。。。

いつも応援ありがとうございます。

see you rikosan
返信する
湖の麓よりさんへ♪ (く~パパ)
2012-02-05 12:03:08
hello,

あし@貼れてよかったですね。
つめあと残すと、どんどん訪問してきますよ!

テンプレートですか?
湖の麓よりさんのを、パクッたかな
Oh~、テンプレート春らしくなってとても素敵ですよ。
わからない事があったら、
知ってる事は、何でもね。。。
see you
返信する
しんママさんへ♪ (く~パパ)
2012-02-05 12:10:00
hello,

昨日は、この曲をのせるために
テンプレートをチェンジしました。

>ちょいと赤面しちゃいました。。。

うふふふふ! 

毎日、応援してますよ。
see you sinmama
返信する
fuurouさんへ♪ (く~パパ)
2012-02-05 13:49:25
fine thank you and you

フルコースありがとうございました。

思いですか?
店長には、いまだに忘れられない素晴らしい人がいます。。。
いまでも、くっきりとあの当時の・・・・・
今度、ゆっくりお話ししましょ。
フルコース感謝していあす。
see you fuurousan
返信する
店長へ (里山)
2012-02-05 23:03:44
こんな時間にこんばんわ~何となくくせになってポチッとさせていただいてます
店長、ロマンチストですね
店長、なんです
レジストリー エラー600個って、どうしたら
修復できるんですか?  
返信する

コメントを投稿