みんな~!49日で帰還でごじゃります。く~パパより。。。

2011年08月20日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

 

おはよ~うございます。

 

今日は、イマダス。

 

今日は、 

七七日忌です。

 

いったんブログ中止して今日で

 

49日目ダス。忌明けダス。

 我が家は、仏式ですよ。

 

な~がかった!な~がかった!

本当に、な~がかった!

いつかこうかまだ早い、の

    

 

この49日間こんな事もあんな事も

 

アナログ放送終了  ごくろうさん、アナログちゃん!

 

中国新幹線事故   安全安心???こわ~~~?

 

円75円95銭の最高値 

 

やはり、これが一番

 

世界一なでしこジャパン やった、やった、W杯で世界一

 

今日から、ぼちぼち、よろしくな~~~!!

 

みんな、また応援してちょんまげ。

 

さがりに、さがったこの順位。ボチ、ボチ、 出発進行だ。

 

 

おかげで、ギターが綺麗に、綺麗に、

 

 

我が思い出の一曲

 

 

それが大事

 

今日から、遊びに来てちゃぶだい。

  クリックして

(思い出の曲バナー=ウサギです)

又、みんなよろしくお願い四万十温泉。

ク~パパ  より

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃ♪ (マリンママ)
2011-08-20 13:45:36
お帰り~~早速「ポチ」しましたよ
返信する
くーぱぱ~~~~♪ (*ゆいまま*)
2011-08-20 14:13:10
おかえり~~~~
そうだよね・・・時々は覗いてたんだけどポチはほとんどしてなかった
ごめんよぉ
くーぱぱが来てくれてたのは知ってたよ~~
いつもありがとう

返信する
マリンママへ! (く~パパ)
2011-08-20 14:32:55
本当に、こんちゃダス。

早速の返信コメント、涙がでますよ。
うれし涙ですよ。
あいかわらず、すごい順位ですね。
一時、マリンママの1/2までおいついたのに
イマは、1/20じゃ、
また、がんばるよ。

いまとなれば、これかな。
see you
返信する
*ゆいまま*へ! (く~パパ)
2011-08-20 14:43:42
ただいま、でごじゃります。

早速の返信コメント、涙がでますよ
ゆいままとは、ブロ友になって,すぐ夏休みしちゃってごめんね

また、ボチボチ、ゆいままにも、せまりますよ。こんな感じで。
これからも、日課のクリックは
see you
返信する
長い夏休みじゃのう! (フェンダーST)
2011-08-20 18:58:58
やっと、帰ったか。

日々更新、あれだけやったのに。。
訳は、ある人から聞いたぞ、そうだったんか。
でもな、その分がんばれや。
また、聴かしてくれや、我が曲を。
でも、クリックは当分せんぞ。それが試練。
がんばれや。B
返信する
フェンダーSTへ! (く~パパ)
2011-08-20 19:36:27
只今、帰還です。
今回は、リフレッシュではなく、どん底を見てきました。
今日から、すこしづつ

みておれや~~~~~!!
フェンダーST。
ありがとな~~~~~!!
返信する
お帰り。。。。。 (大多喜在中MA)
2011-08-20 20:03:53
店長、お帰りなさい。
フェンダーSTさんからメールもらいました。
だいぶ,長いお休みでしたね。
苦あれば楽ありですよ、世の中は、
また、昔の青春の音楽おねがいします。
でもなぜ、この曲?なんとなくわかるけどね、
戻るときは、君に会いたいだと、思ってたけど。
店長、まずはおめでとう。
返信する
MAへ! (く~パパ)
2011-08-20 20:27:11
MAさん、ただいま。
you は誰。www?
教えてくれま千駄ヶ谷。
なにも、できないやすみも大変じゃ。
大好きな、がとね。
誰?
返信する
おかえり~ (koyukimama)
2011-08-20 21:32:42
くーパパさん、おばんです!(北海道ではこんばんは、の時に使うのデス)49日ねぇ、なるほど!なるほど!焦らずにガンバ!
返信する
koyukimama,へ! (く~パパ)
2011-08-20 22:06:14
ただいまです。

あせらず、頑張りますので、いつもの、的確なアドバイスおくれやす。
 see you
返信する

コメントを投稿