店長、昨夜「BAKUSUI」思い出の曲は、Hotel California - The Eagles (1976)

2011年03月06日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

今日は、店長ふらふら、から、だいぶよくなりました。

昨夜は、も~う「BAKUSUI」です。

 

ところで、南極でもオーロラがみえるの?

3月5日 7DAYS PHOTO 南極

   クリックして動画を。

 

我が思い出の一曲

いま、イーグルス日本にきてますね。

武道館へ、みにいきた~い!

Hotel California - The Eagles (1976)

 

店長、イーグルス大好きです。他に、「呪われた夜」や「悪魔のささやき」

今、来日しているせいか、ほとんどの、動画が著作権で音がでなくなってます。

ようやく、音声入りを一つみつけました

 

ぼくは、思い出の曲ウサギです。

まさに、魔の土・日をやってます。

応援クリックおねがいします。

 

通販と店長のひとりごと&音楽

大多喜アイランド通販 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南極のオーロラ (ふうろう)
2011-03-06 16:07:42
店長。。。。。。
もちろん南極でもオーロラみえましよ。
地球には磁場があるためです。
太陽風で飛んでくる電気お帯びた微粒子、電子や陽子
が地球飛んできますが地球には磁場があるためどうしてもN極S極に飛んでいくためです。
N.でみえるのがノーザンライトSでみえるのがサウザンライトです。
返信する
su"""go~~^!! (く~パパ)
2011-03-06 16:24:25
ノーザンライトにサウザンライト
そうですか。。。
私も、昔は物理や、化学隙でしたが。
今の、ふうろうさん、には手も足も
でませんね。。。
今度は、何か一つ、ふうろうさんに、
かてるものでも、投稿しよう。

see you
返信する

コメントを投稿