店長仕事は?ワインレッドの心 / 安全地帯

2012年04月12日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

ちょっと、汗ばむ

 

このところ、店長仕事をしてない

 

 

もっぱら

会合、総会、宴席、慰労会、

ちょっと飲み杉 良太郎。

ま~、いいかぁ

 

 

我が思い出の一曲

ワインレッドの心 / 安全地帯

 

ちょっと、Hかな?よいこの皆さまは早く寝ましょうね。

 

シェンロン、最近ご飯あまりたべてないの

よろしくなぁ~。

ブログ村思い出の曲バナー  今日も、クリックしてね

日本ブログ村 ランキング参加                

 

今日も、これで

see you 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湖の麓より)
2012-04-12 19:04:52
食べないで
飲んでいると
肝臓によくないですよ

応援☆
返信する
Unknown (しんママ)
2012-04-12 20:36:26
“ちょっと飲み杉 良太郎”に 
ツボってしまいました(≧∇≦;)

あまり飲みすぎないでくださいませね^^
お体 可愛がってあげてくださいネ。

ワインレッドの心♪・・・
懐かしかったです!
この頃の玉置浩二さん とても好きでした。
声もセクシーで。
あ、画像も曲♪ととてもマッチしていましたネ(〃▽〃)テレテレ。
返信する
麓ちゃんへ♪ (く~パパ)
2012-04-12 20:42:01
麓、ありがとね。。。

Youだけだよ、心配してくれるのは

ところでさ、今日のブログ

北海道と云うと思い出すのがひょうたん型チーズ

「カチョカバロ」だっけ、

両面こんがり焼いてさ、生わさびと醤油ちょっとかけて食べると、

旨い事、旨い事、

麓(ほとり)より麓(ろく)ちゃんのほうが

かわえぇ~と思うがな

どう? see you
返信する
しんママちゃんへ♪ (く~パパ)
2012-04-12 20:48:34
(≧∇≦;)はまった。。。
は、は、は。

ところでさ、しんママ8頭身美人。

この前の写真顔がちいせぃ、ちいせぃ、
がじゃまだZe=====!!

もしかして、店長好みかもな

若い頃会えば。。。



 see you
返信する
こんばんは (フェイクAKE)
2012-04-13 00:25:38
えーっ!?
うちはずっと麓(ふもと)ちゃんって呼んでたよ

「ほとりちゃん」なの?

うちは「ろくちゃん」より「ふーちゃん」をおすすめしますが…

あっ
でも「ふもとちゃん」じゃなかったなら、採用できないわよね


どっちが正解なのかしら?
返信する
Unknown (アミ)
2012-04-13 11:51:46
ちょっと、Hなの?歌詞をちゃんと聞いたことなかったから知らなかったよ~^^

ぽち~
返信する
フェイク&麓ちゃんへ♪ (く~パパ)
2012-04-13 12:57:01
ふもと、だよ。

なんで、ほとりと書いたのか?

酔っぱらいだったんだな。。。

こんなに何行もつかって、書くな。。。

し、し、し、だよ。

麓(ふもと)ちゃんに

酔っぱらい店長許してくださいね。


see you
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2012-04-13 13:00:46
hello,

そんなに、Hじゃなかったか

今日も、OUT・IN全部押しましたよ。

また明日ねぇ~。

see you
返信する
こんばんは(*^^)v (フェイクAKE)
2012-04-13 19:09:48
いや~
「ふもと」を「ほとり」と読んじゃうなんてねぇ~

学校でちゃんとお勉強してなかったのか?

フェイクはね
家じゃいっさい勉強しなかったけど(宿題を含む)
授業はちゃんと聞いてたわよ

ゆえに大学は私立の三流

へぇ~
「ほとり」って読んじゃうなんてねぇ~

うちもyouと同じ過ちをこの間まで犯してたのさ
麓ちゃんには内緒だぞ 
返信する
フェイクAKEさんへ♪ (く~パパ)
2012-04-13 22:23:39
hello,

おまえも、自分にあまく人に厳しい人かよ。

それは、それは、悪う~ございましたよ。

そんなに、虐めないでくれる。

ドMが。。。。。。。。。。。

工学部だから国語は苦手なの。

おめ~よ、ロマンスつて知ってるか?

麓と書いてほとりと読むんだよ。

これじゃ、内緒になる訳ね~だろう。。。

Ga=======N

14、15できっぱり抜いてくれるだろうな???

see you.

返信する

コメントを投稿