世の中、変な記者会ばっかり。fukuda saki-attack no.1

2013年10月29日 | 店長のひとりごと&音楽

村Rー現P

今開き直りの記者会見が多いですね。

 

ある方は、普通のサアーリーマンだったら

ばかやろ、普通のサラ―リーマンだって不祥事はダメージがあるんだよ。

 

偽装か?誤表示か?

偉そうに、高飛車な会見するんじゃね~よ!

偽装にきまってるだろ。

小学校の道徳しっかり受けたのかね?

 

メガバンクも縄張り争い責任とらず。

合併の弊害か?

 

こんなにも合併をくりかえして

みなさん、知ってます。あの有名な銀行もあったなぁ~て

 

 

銀行合併の歴史をまとめた図

 

こうみると、昔の財閥・三井・三菱・住友・安田・の名前が

 

 

我が思い出の一曲

 

 

アキライン5

 

ネットショッピング、こちらより

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2013-10-29 20:41:31
高飛車でしたね、この社長さん。
すっきり「済みません」の一言でいいのに~と思ってみてました。
嫌な気分になる記者会見でした。

銀行ってこんなに合併があったのか…
返信する
同じく! (よっこたん)
2013-10-29 22:16:18
マーブルママさんと同じく後味の悪い記者会見!
ホテルの食材でも・・・同じく・・( ̄▽ ̄;)!!
なんでも従業員に責任取らせて・・よくこんな社長でホテルも成り立っていたなんて・・・
でもいつかは綻びがどんどん深くなりどうにもならなくなる・・・世の常なんですがね~!!
やだやだ・・・こんな人間ヽ(`Д´)ノ
返信する
Unknown (トコ)
2013-10-30 00:24:56
おはようございます!
返信する
Unknown (hirugao)
2013-10-30 11:49:06
そうでしたのね~

もうわかっているのにちゃんと謝って
欲しいですね。

銀行!何処が何処やら・・・これもわかりません。
返信する
Unknown (TOMOママ)
2013-10-30 11:56:48
ちは(*^_^*)

本当ねぇ~~記者会見見ているといつも思うのは、責任転嫁や、言い訳や、開き直りですよね。
自己の行いは、自己で責任を取る。。
3歳の砂場で、教えられる事だよね。

銀行。すっごい合併の図ですねぇ~~
こうやってみると、改めて、その合併のすごさに驚きました。
半沢直樹で、合併後の、元銀行の争いなどもあったけど、
事実、あるみたいですよね。内部がバラバラだと。。
行き着く結末が良い方向に行くことはないのにね。
☆~☆miracle

返信する
く~パパさん、こんにちは♪ (ゆぅひまま)
2013-10-30 13:06:12
多分、多かれ少なれ、どこのホテルでも
やってる事でしょ? うちだけじゃないモン~
って気持ちだったんじゃないですか??
滋賀の琵琶湖ホテルも名があがってました。
恥ずかしい(;´Д`)

福田沙紀ちゃん、歌も歌ってたんですね☆
苦しくったって~、悲しくたって~♪♪



返信する

コメントを投稿