XPの居場所がができた。曲は、DOOBIE BROTHERS - LONG TRAIN RUNNIN'(LIVE 1990)

2011年10月06日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&通販&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

 

やっと、XPの居場所がみつかりました。

左側のPCがXPです。真中はオンライン業務用です。

プリンターは、左がドットプリンター(おもに送り状専用)

真中が、キャノンF9000(各種挨拶状、メッセージカード、etc)

右下が、レーザープリンター(おもに業務用)

みんな、A3サイズ対応ですよ。

 

今日は、喜多山製菓の

 

うに煎&はちみつ揚げせん

みんな、買ってね!!

 

総合ギフトルームは、

クリックしてみてね

 

 

「何処にも行けない店長のバーチャル旅行」 

 

イタリア・シチリア島を味わい深く楽しむ!

 

 

イタリア旅行公開版

 

 

 

 

我が思い出の一曲

The Doobie Brothers Long Train Runnin' / Live at Budokan '93

 

店長は、70年代のD・Brothersがすきですね。

でも、これはとても映像がいいので、

 

Doobie Brothers - China Grove 1973

 

こちらは、70年代ですね。

 

 

わたしの城下町 / 小柳ルミ子  -歌詞付き-

 

がらっと趣をかえて、

今日も、遊びに来てくれてがとう。

お帰りのさいは、ウサギにご飯(応援ポチ)を

  今日も、クリックしてね

(思い出の曲版ー=ウサギ)です。

日本ブログ村ランキングに参加中。

有限会社 油太呉服店(享保年間創業)徳川吉宗時代

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

メールアドレス  a34570-901@nifty.com


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HOW ARE YOU (fuurou)
2011-10-07 05:17:22
店長、お久しぶりですね。
お元気でしたか?
私のミラノの思い出はね、ホテルで
泥棒見つけて、それから警察が来てね。。。
ここに写ってるミラノのドーモにはね
ダビンチの最後の晩餐の絵がありますよ。
ピサの斜塔も登りましたよ。
塔の上からはアドリア海が見えますよ。

店長P.Cのミュート直りましたよ。
いろいろご心配かけました。




返信する
Fine thank you and you (く~パパ)
2011-10-07 17:11:08
I haven't see you for a long time.

泥棒見つけたの
なんで、fuurou がREALで店長がIMAGINARYなの
今度、連れてってよ、 
それと、PCのミュート直ってよかったね。
see you fuurou
返信する

コメントを投稿