税理士、来店。 Venus/Shocking Blue

2012年10月11日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

今日は、税理士が来て決算最終決定

最近は、儲かりまっか~?

ぼちぼちでんなぁ~

 

 

「何処にもいけない店長のバーチャル旅行」

cafe21 世界遺産の旅-日本の世界遺産-

 

 

 

 

 

我が思い出の一曲

ヴィーナス/ショッキング・ブルー Venus/Shocking Blue

 

 

 

店長知ってる歌、みなさん子供の頃???

 

 

シャディHP ネットショッピングは、こちらより

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

更新完了。ふぅ~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2012-10-11 22:05:12
ぼちぼち儲かってる時が一番だ~ね!

返信する
(´∀`)♪ (ゆぅひまま)
2012-10-11 23:59:01
く~パパさん、こんばんわ☆

やっぱり商売してると、なかなか自由に旅行とか
行けないですよね...
うちは、お金なくってなかなか行けません(笑)

ヴィーナス、もちろんリアルタイムでは知らないけど
曲は何故だか知ってます♪
なんかのCMの曲にでもなってますかね??

更新、無理されないようにして下さいね~!!
ポチ☆

返信する
Unknown (・アイラ・)
2012-10-12 00:59:36
「笑う犬」の音楽でしたよね?
返信する
Unknown (sumire024)
2012-10-12 08:57:11
おはようございます^^

このレコード持ってましたー
いい曲ですよね
中学の頃です~
何度も聴いたわぁ~~
女性ヴォーカルの歌が最高でしたぁ

返信する
Unknown (kirakira...☆)
2012-10-12 10:00:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お疲れさまです~
どこかにお金落ちてないかなぁ。。。
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2012-10-12 14:27:18
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゜o+。⊃`ノ二千ヮ。゜o+。

太く短く?細く長く?

やはり、ぽちぽちでんなぁ~!が一番。

See you
返信する
ゆぅひままさんへ♪ (く~パパ)
2012-10-12 14:31:38
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゜o+。⊃`ノ二千ヮ。゜o+。

店長、旅行行けないのは持病があるからなの

発症してから、12年間何処へも行ってないよ。

ヴィーナス、そうかまだがきんちょだったのか!?

See you
返信する
・アイラ・さんへ♪ (く~パパ)
2012-10-12 14:34:32
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゜o+。⊃`ノ二千ヮ。゜o+。

「笑う犬」???



やはり・アイラ・さんもがきんちょだったにか


See you
返信する
sumire024さんへ♪ (く~パパ)
2012-10-12 14:40:47
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゜o+。⊃`ノ二千ヮ。゜o+。

この曲は、ダッチロックて云うの。

オランダだよ。歌上手だけど英語が日光の手前だね。

房総の旅。で見るとまたひと味

大原、御宿、勝浦、鵜原、店長の所から全部20分だよ。

中学生か?

See you
返信する
kirakira...☆さんへ♪ (く~パパ)
2012-10-12 14:44:18
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゜o+。⊃`ノ二千ヮ。゜o+。

お疲れさん。。。

何、何、何。

何処かにお金落ちてないかな?

へ行けば腐る程あるよ。。。

でも、おちてるかな?

See you
返信する

コメントを投稿