無休40日目。昼食はマーシャママのレシピで。We will rock you/Queen

2013年08月05日 | 店長のひとりごと&音楽

村R-現P

今日の癒しの1枚

蓮20

誰かクリックして遊んで~な~!

誰かあそんで

 

 

今日のお昼は、豚肉の塩焼き&茄子

とても画像がUPにたえられませんので

こちらでみてくれんなんしょ!

もちろん、料理と云えばこの人です。

 

 

我が思い出の一曲

We will rock you (Queen-Freddy Mercury)

 

 

 

738300pvzxfz53tt.gif

 

ネットショッピングは、こちらより

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

 

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2013-08-05 17:08:53
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
返信する
すみません~ (よっこたん)
2013-08-05 18:43:10
今日はご紹介頂きあいすみません(^_^;)
遊びすぎてお疲れですが・・
まだまだ用事が・・・
写真の編集も( ̄▽ ̄;)!!
きままなマーシャさんのレシピにいつも助けらておりますです(;´Д`)
昨日はタイへの疲れ様でしヽ(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (fuurou)
2013-08-06 02:27:48
店長こんばんは。
今日はクックパットのレセピーから
ナスの味噌煮とおひょうのにつけを作りました。
それといつものほうれん草のおしたしです。

疲れても食事は必ず作ってます。



返信する
Unknown (あめしすと)
2013-08-06 06:48:23
毎日暑いですね(;^_^A
さっぱりしたものや、冷たいものがほしく
なりますね(^-^)

(*^^)/~~~☆
返信する
Unknown (トコ)
2013-08-06 07:01:47
おはようございます。
返信する
く~パパさん、おはようございます! (ゆぅひまま)
2013-08-06 08:37:59
キレイなお花と美味しいご飯、
最高ですね~(*´∀`*)♪

今日も朝から雨・雨・雨・・・
ドンヨリだけど、涼しいので過ごしやすいですw
もうすぐ猛暑が到来しそうです(汗)


返信する
Unknown (hirugao)
2013-08-06 09:02:18
あら、よっこたんのところのmanaちゃんでつね~

お昼換えあでもお肉を食べてがんばってね。
店長さま

それではまた明日でつ!!
返信する
Unknown (TOMOママ)
2013-08-06 12:57:50
今日から3日間。
パパのお仕事手伝いなどでバタバタなので、
3日間は読み逃げするねぇ~~
ごめんねぇ~~(;_;)店長。
☆~☆miracle
返信する
こんにちは(*^。^*) (きままなマーシャ)
2013-08-06 13:39:41
いつもありがとうございます。

お忙しいでしょう。
そちらもまた暑さがぶり返しそうですね。
くれぐれもお体をご自愛ください。

‘We will rock you’元気が出てきます(*^。^*)
返信する
みゆきんさんへ♪ (く~パパ)
2013-08-06 14:10:50
(^-^*)/ちわ^^

そうですか。。。

うぇうぇうぇうぇ=========(≧▽≦)ヘ

See you
返信する

コメントを投稿