世界で、最も影響力のある人物は誰かわかりますか?

2010年11月07日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

 

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

日本シリーズ中日ロッテ

最長の5時間43分延長15回ドロー

11時55分までテレビみてましたよ。

  詳しくはこちらをクリックして下さい。

 

それと、前々から思っていたんですが、なぜか私のブログ

土・日・祭日がだめなんですね~~~~

  

 

ところで、世界で最も影響力のある人物は誰かわかりますか?

  クリックするとわかりますよ。

 

我が思い出の一曲

Never  Marry  A  Railroad  Man  の音楽にのせて

  ま~クリックしてご覧下さい。

こちらは、昔の機関車

  クリックしてご覧下さい。

貴方は、どちらが好きですか?

 

  クリックすると思い出の曲ランキングがます。

 

日曜日は本当に苦戦です。

  応援!よろしくお願い四万十温泉

 

通販と店長のひとりごと&音楽

大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

コメントを投稿