「べっぴん ゆぅひまま」参上。ザ・ワイルドワンズ 「夕陽と共に」

2013年05月09日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

今日も、素敵な写真みつけました。

くぅちゃん

このワンちゃんは?

 

 

くぅちゃん

店長と同じ、くぅちゃんですよ。

 

 

 

本業は、

ポーラ オード フルール フレグランスボディシャンプー   ホワイトショット  ホワイトショット

 

おわかりですね。。。

 

私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いているブログ 

 

 

そうです 

 

 

アラフォーママのべっぴんブログ

 

もちろん、べっぴんのゆぅひままのブログです。

  ゆぅひまま

 

驚き!? おかげで店長の肌もモチモチ、ピカピカ、「メイクコスメ」店長がメイクコスメかよ

 

 

 

ha,ha,ha。今日もパクリにパクリDa=======!!

パクリのついでに、大サービス。

暖かくなりました。生脚で そろそろ

 

現在、実践中⇒ ショートパンツが生脚ではけるようになる太もも変身法

 必見、必見、

 

 

 

 

 

我が思い出の一曲

ザ・ワイルドワンズ 「夕陽と共に」

 

 

 

 img_577814_13512658_14.jpg

 

 

 

ネットショッピングは、こちらより

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

 

img_948559_29119814_7.jpg


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかで・・・ (よっこたん)
2013-05-09 19:16:15
見ましたよ~
いくつになっても綺麗きれいでいたいですものね~
何事も参考にして美しく年を重ねたいであります。
生足出す事ないんだけど・・・
もう出せる歳ではない・・・
でも気になるから覗いてきました
なるほどフンフン勉強になりました
アクセサリ素材可愛いです
返信する
Unknown (トコ)
2013-05-09 19:19:37
こんばんは!
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2013-05-09 21:17:03
こんばんは

いつもありがとうございます
good Night
返信する
Unknown (アミ)
2013-05-09 22:22:43
くぅちゃんかわいい^^

☆☆
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-05-09 23:07:36
やった~♪♪
待ってましたよ~!!
くぅちゃん登場です(*´∀`*)☆
笑顔が可愛いわw ← 親ばか(汗)

なんか大々的に宣伝まで
して頂きまして、恐縮です(;・∀・)


今日は、なんだかお疲れモードで
眠気もMAXだったんですけど、一気に
元気が出てきて、眠気も吹っ飛びましたよ~!!!!
どうも、ありがとうございます(●´_U`●)モフフッ


返信する
おぉ!ゆぅひままさんだ^^ (ユイ)
2013-05-10 02:48:33
く~パパさん
こんばんわー♪

ゆぅひままさんは私も交流させていただいていますよ(^^♪

返信する
Unknown (あめしすと)
2013-05-10 07:12:11
笑顔が素敵で可愛いくぅちゃん(^-^)
愛嬌のあるお顔がたまりませんっ~♪

生足でショートパンツ・・・憧れます・・・が、その前に
ダイエットしなければ・・・(;^_^A

~☆

返信する
Unknown (TOMOママ)
2013-05-10 11:07:28
ちは(*´∀`*)
いつもありがとうございます。

店長と同じ名前のくぅちゃん。
振り返ったお顔が可愛いわぁ~~(#^.^#)v
✩✩~✩✩miracle
返信する
よっこたんさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-10 12:48:57
(^-^*)/ちわ^^

素敵なアクセサリーでしょ。店長!

敵はごぞんじDa==============!!

そうそう、女は幾つになっても綺麗が

これで、毎回素敵なアクセサリーが使えるぞ。

よっこたん、4649ね。

See you


返信する
トコさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-10 12:53:46
(^-^*)/ちわ^^ 5/10 12:49 25度暑い”””

博多は、先日30度とか?

10-

See you
返信する

コメントを投稿