TENCHOのバーチャル旅行。白いサンゴ礁 

2012年06月11日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

   あと3個

 

 

「何処にも行けない店長のバーチャル旅行」

ここは、何処でしょう?

 

 

 

            

 

 

我が思い出の一曲

白いサンゴ礁 

 

 

 

 

ネットショッピングを何時もとのことで

シャディHP

こちらより、お入り下さい。

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

贈り物のテーマパーク

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2012-06-11 19:29:02
こんばんは

ここは南極かな北極かな
まだちょい寒そうですね

白いサンゴ礁は知らないなあ~
松田聖子の青いサンゴ礁は知っていますが・・

今日もありがとうございました
返信する
Unknown (アミ)
2012-06-11 22:00:42
んーんーどこだろう・・・・・?この寒そうな場所は・・・寒いの嫌いだから、行きたくないじょ~
返信する
Unknown (・アイラ・)
2012-06-12 02:42:48
全然何所かわからないけど、
涼しい気分になれました~

夏なんて・・
夏なんて・・・
返信する
Unknown (fuurou)
2012-06-12 06:54:55
店長、どこかわかりますよ。
私もいったこと有りますよ。
日本のクルーズ船、飛鳥も夏に入港します。
夏は24時間太陽が出、真夜中の太陽が見えます。
冬はオーロラが見えるところです。

NORWAYです。

またクイズしてね。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-06-12 06:55:42
おはようございます~^^

白い珊瑚礁、、、知ってる、、^^;
返信する
Unknown (kirakira...☆)
2012-06-12 09:54:39
おはようございます☆

今日は朝から雨なので、家族を送ったりと
バタバタでしたε=ε=┏( >_<)┛

すでにお疲れモードです
今日もがんばりましょー
自分に言い聞かせてます・・・
返信する
Unknown (kirakira...☆)
2012-06-12 09:59:36
連コメごめんなさい
文章が後半消えたみたい。。。
中途半端になっててすみませーん(^^ゞ

今日も頑張りましょう(*ゝ∀・*)-☆
返信する
ぴいこ&ふうこさんへ♪ (く~パパ)
2012-06-12 10:22:34
おはよ、

北欧、北極圏。

↓だそうです。
夏は24時間太陽が出、真夜中の太陽が見えます。
冬はオーロラが見えるところです。
NORWAYです。

のちほど、

see you
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2012-06-12 10:25:31
おはよ、

↓だそうです。
夏は24時間太陽が出、真夜中の太陽が見えます。
冬はオーロラが見えるところです。
NORWAYです。

のちほど、

see you
返信する
アイラさんへ♪ (く~パパ)
2012-06-12 10:29:25
おはよ、

涼しい気分になれましたか?

今日は、こちらは肌寒いです。

↓だそうです。
夏は24時間太陽が出、真夜中の太陽が見えます。
冬はオーロラが見えるところです。
NORWAYです。

のちほど、

see you
返信する

コメントを投稿