日にちがありません。拡散宜しく!

2014年04月29日 | お知らせ。

4/30日 この件に関しては拡散中止になりました。情報に、誤りがあつたようです。 

  『拡散希望』

村R-現P

記事の元ブログはこちら→柴犬のあらしさんより

 

京都府中丹東保健所 (旧 京都府舞鶴市保健所) に柴犬の持ち込みが
あったようです。
成犬のオス1頭。メス5頭。
現在、問い合わせが2件あったそうですが、もし、里親になってくださる方
ありましたら、詳しくは保健所に至急、ご連絡いただければと願っています。
今週、木曜日が期限だそうです。

 

柴犬

 

尊い命、どなたか、救っていただけないでしょうか。
また、この記事、柴つながりで拡散してくださる方ありましたら
お世話にしてください。
よろしくお願いします。

 

中丹東保健所

 

舞鶴市倉谷   0773-75-0805

 

ちいさな命救って下さい。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(人'▽`)ありがとう☆ (よっこたん)
2014-04-29 15:00:00
く~パパさん┏O)) アザ━━━━━━━ス!ございます
遠いし何もお手伝いできませんがブログで何かできたらとおもいます。
こんな話(保健所へ)きいたら・・腹駄々しいです(*`д´)
何とか助かって欲しいです!
本当にありがとうございます
返信する
Unknown (junko)
2014-04-30 08:01:46
みんな素敵な里親さんがみつかるといいですよね

返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-30 09:47:27
可愛い子なのにね・・・

どなたかが飼ってやってほしいですね。

此方はニャンコもです。
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-04-30 12:39:58
く~パパ、ありがとう!!

2頭は、里親さんがみつかったようです。
いろんな内容の電話が
保健所に入ったようで、保健所も大変なようです。
引取希望の電話だけにしてほしいようです。

このブリーダーの強制廃業を
行政からやってほしいものです。
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-04-30 14:20:09
柴ワンコはマスターオンリーなのよ
大事にしてくれね人が見つかりますように
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
返信する
Unknown (大番頭)
2014-04-30 15:10:57
保健所への持込みは後が絶たないですね。
犬バカとしては許せないです。
前回の写真展の6人衆には不参加でした。
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-04-30 20:49:55
産んだ仔犬を育ててきたはいいが、
大きくなって大変になったので保健所へと
連れてきたのでしょうか(; ・`д・´)?
育てられないなら、仔犬のうちから
しっかり里親を探すべきだし、母親自体を
最初から避妊手術しておくべきですよね。
とっても腹立たしく悲しいです。

この仔達みんなが素敵なおうちに
引き取られて幸せに暮らせますようにっ!!!!


返信する

コメントを投稿