「メルシー&ダンケ」 ザ・スパイダース - フリフリ 66 - 1966

2013年05月04日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

GWお客さん遊びに行っちゃって

店には、閑古鳥が

カンコー暇、カンコー暇、と鳴いてます。

 

また素敵な写真みつけました。

 

バレバレですね。(メルシー&ダンケでしゅ)

近い将来、メルダン一家に 

メルママの所も二次使用禁止じゃないですよね?

 

 

メルシー(Merci&Danke)との日々

 

メルママのブログです。

 

 

 

我が思い出の一曲

ザ・スパイダース - フリフリ 66 - 1966

 

 

 

 

 

久々のショッピングです。

ネットショッピングは、こちらより

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-05-04 15:55:29
こんにちは!
返信する
お暇ですよ~! (よっこたん)
2013-05-04 15:57:02
こんにちは商売はです
毎年のことですが・・・・
昼から閉めました・・・・
ゆっくりと思いながら部屋の大掃除お陰でスッキリしました!
く~パパさんのお店はそうは行かないですよね
でもたまにはゆっくり休養してくださいね~
いつもありがとうございます
返信する
Unknown (メルママ)
2013-05-04 22:42:52
く~パパさん、お疲れさまで~す

二次使用大歓迎です~~(笑)
紹介して下さってありがとうございました~~
返信する
Unknown (アミ)
2013-05-04 23:17:58
かわいい~^^
本当にしゃべってますよね!

☆☆
返信する
Unknown (・アイラ・)
2013-05-05 01:34:33
GWはみんなレジャーへGOーーーー!ですかね~。
店長お疲れまさです。
GWももう終わりですね。
あっという間にいつもの忙しい日々ですよ~。
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-05-05 06:19:29
メルダン夫妻♪
もうすぐベィビーちゃんがお生まれに
なるのですね(^▽^)

フリフリ♪良い曲ですね♪

フリフリ(((o ̄  ̄)oフリフリo( ̄  ̄o)))

~☆
返信する
く~パパさん、こんにちは☆ (ゆぅひまま)
2013-05-05 13:14:25
今日もワンコが(*´∀`*)♪♪
夫婦犬 & 妊娠中なんですね~!!
愛犬の出産...自分の子供が
出産するような、孫が生まれるような
感覚なんでしょうか(ノ´∀`*)

こんな光景を見ると、我が家にも
お婿さん迎えようかな??
って気持ちになっちゃいます☆

GW中は、みなさんお出かけに
忙しいですからね(;´Д`)
ゆぅひまま家は、今日からダンナが
仕事始めなので、お出かけはせず
家でまーったり過ごしております~


返信する
トコさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-05 15:28:30
(^-^*)/ちわ^^

大きいの釣れましたね。

5-

See you
返信する
よっこたんさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-05 15:33:03
(^-^*)/ちわ^^

昨日は、閑古鳥が

今日は、追い出してやりましたよ。。。

今日は、なぜか忙しいです。



まぐろといっしょで、止まったらOUTだす。。。

テンプレート、また変化しましたね。

変幻自在のよっこたん!浦山しぃ~!!

See you

返信する
メルママさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-05 15:37:12
(^-^*)/ちわ^^

お疲れさまです。。。

絶好調ですね。1位はもとよりOUTがすごい

>二次使用大歓迎です~~(笑

おぉ~!よかった、よかった。

最近、すっかい紹介ブログに←店長ネタがないのよ

良い休日を!  See you
返信する

コメントを投稿