やばいa round visits ?「四季」から春  ヴィヴァルディ

2013年02月22日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

明日、店長結婚式に

店長が、結婚ではありませんよ。←うん、うん。of course.

知ってるよぅ~!!

 

a round of visits(訪問) 

  

 

 

「通販と店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

 

今日は、やはり首脳会談ですかね?

 

安倍首相訪米、米メディアが首脳会談に高い関心

やはり、おみやげを

 

安倍首相、美しい国からアベノミクスへ

歴史認識は、「立ち入るべきではない。政治家は未来を語るべきだ」

 

TPPは?沖縄問題は?聖域なきは?

 

 

 

「房総の春」 第二弾

 

【房総半島・春】廃景お元気ですか? ~How is it? Ruins scenery~

 

 

 

 

 

我が思い出の一曲

「四季」から春  ヴィヴァルディ

 

 

 

 

 

ネットショッピングは、こちらより

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2013-02-22 20:44:25
あは~ちょっぴりビックリしたったで~!


☆☆
返信する
Unknown (fuurou)
2013-02-22 22:29:11
Tencho moikkai kekkonshiki
agetaidesuka?
Ciba tte iine.
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-02-22 23:19:22
店長が結婚式だったらビックリ(笑)
どなたの結婚式ですか~??
出席するのも、なんやかんやと出費ですよね~
今年の9月にダンナの弟が結婚するんですけど、
社長の娘と結婚するらしく、かなり盛大に
するそうで...

ご祝儀もかなり包まないとダメかな??
とか、パーティドレスとか息子らのスーツとか...
うーん、レンタルするにしても、結構な出費(汗)
今から積立せねば(;・∀・)
めでたい事なので、ケチくさい事言ってたら
駄目なんですけどね~
社長の娘との結婚式なんて、ハードル高いです(汗)


ポチ☆

返信する
Unknown (・アイラ・)
2013-02-23 01:31:48
店長結婚おめでとうございます\(^o^)/
末長くお幸せに~♪

え?店長じゃないって
・・・
知ってま~す!
店長はすでにお幸せ~っですよね♪
返信する
Unknown (fuurou)
2013-02-23 01:41:42
jin no dorama ni deta hito
aurora wo mini kitemashita.
(Minakata sen sei no yaku wo shita hito desu)
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-02-23 11:04:56
また、週末がやってきました~
お仕事頑張って下さいよ^^

今日の応援です!
ポチ☆
返信する
Unknown (アミ)
2013-02-23 20:32:25
応援☆☆~~~
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2013-02-24 09:56:39
(^-^*)/ちわ^^ 遅くなりました。

まだ、まだ、店長だって

年の差婚ありますからねぇ~!!

See you
返信する
fuurouさんへ♪ (く~パパ)
2013-02-24 09:58:28
(^-^*)/ちわ^^ 遅くなりました。

出来るものなら

なんちゃってねぇ~!!

ちばは、いいですよ。。。

See you
返信する
ゆぅひままさんへ♪ (く~パパ)
2013-02-24 10:02:20
(^-^*)/ちわ^^ 遅くなりました。

 社長令嬢とですか。

家族で、出るとなると大きな出費ですな?

まぁ~!おめでたい事なので

happy に考えましょう。。。

See you
返信する

コメントを投稿