世界で影響力1位は!?THE SHADOWS - Apache (1969)

2013年10月31日 | 店長のひとりごと&音楽

村R-現P

「プーチン大統領」 何だと思いますか?

米経済誌フォーブス(電子版)は30日、「世界で最も影響力のある人物」のランキングを発表で

なんと影響力1位はプーチン大統領

 

安倍首相は、57位

 

 

 

今日の1枚

たまには、山歩きでも・・・・・・・

 

 

 

 

我が思い出の一曲

 

 

ハロウィンミニ1           ハロウィンミニ

・                             

 

ネットショッピングは、こちらより

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (よっこたん)
2013-10-31 22:56:45
今日は娘に素敵なバースディーの動画プレゼントしていただきありがとうございます
娘に見せてあげようと思うのですがお友達の結婚式が明後日なので何かしらバタバタ準備してるのか未だに帰宅していません(^_^;)
きっと喜ぶと思います
hirugaoさんが行かれた山紅葉が始まり綺麗ですよね!
私も歩いてみたいです
返信する
Unknown (fuurou)
2013-11-01 03:11:54
プーチンはやはりシリア問題の駆け引きをしたのが
点数が入ったのでは。。。?
政府を封鎖したオバマしかしオバマケアーは
現在のアメリカには必要と思います。
第5位メルケルすごいね。

とても自然が奇麗ですね。
こいうところわたしも歩きたいです。



返信する
Unknown (トコ)
2013-11-01 06:53:07
おはようございます!
返信する
Unknown (TOMOママ)
2013-11-01 10:23:56
店長いつもありがとう(^-^)
☆~☆miracle
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-11-01 10:33:11
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日も小春日和よ♪
 
世界で1番?影響のある人はプーチン
私のブログに影響あるのは、くーーーーさんですが・・・
何か?笑
返信する
Unknown (hirugao)
2013-11-01 12:22:58
そうなんですか~プーチンさんですか。
安部さんは57位とは・・・

時には山歩きはいかがですか?

返信する
Unknown (しんママ)
2013-11-01 20:19:25
こんばんは(*´∀`*)ノ

く~パパ師匠!! 応援⊂(^・^)⊃☆に参りましたよぉ~!

そうそう、昨日又「あしあと」が“ゲストさん”になってしまって
以前く~パパさんに以前「クッキーが無効になっているのでは?」と教えてもらった事を思い出して・・・
元に戻りましたよぉ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます(^O^)/


返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-11-01 20:22:31
あれ?あれ??
私、昨日、この記事にコメ残していたと
思っていたけれど、残ってないですね(汗)
すいません~(;・∀・)
思い込みだったのでしょうか。。。?


世界で最も影響力がある人が
プーチン大統領っていうのは、私的には
かなり意外です(゜∀゜)☆


返信する

コメントを投稿