ムーミン列車のいすみ鉄道(旧木原線)恋の風車

2014年04月07日 | 店長のひとりごと&音楽

我が町はしるムーミン列車

村R-現P

いすみ鉄道 

 

               

 

ムーミン列車 春の2013

 

 

(昔は国鉄 木原線といったんですよ)

高校が2つありました。

 

 

 

20140402-IMG_0269ok.jpg

 

         

 

20140402-IMG_0306ok.jpg

クリックしてくれワン

さくらさん、またまた おかりしましたよ。

 

こちらの看板は実在の物ではありません架空の看板です。

 

我が思い出の一曲

 

 

25386f35-0e99-4450-b3d3-716ef976d7e2.gif

 

 

シャディ サラダ館 大多喜店

いらっしゃいませ。

すいません2  すいません

ネットショッピングは、こちらより

贈り物のテーマパーク

 シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-04-07 22:48:25
うちの地域も、おもしろいデコ電いっぱい
走ってますよ~(o´・∀・`o)
ムーミン電車、可愛いですね♪♪
ムーミン好きには堪らないですね~

サクラ&菜の花は、最強コンビですね☆
鉄板ですw



返信する
ムーミン電車 (よっこたん)
2014-04-07 22:52:40
可愛いですね~ムーミン!
こんな夢のある電車今の子供さん達に
夢与えられているかな?
春ですね~今日はのんびり遊びました(*^_^*)
返信する
Unknown (さくら)
2014-04-08 00:50:41
ムーミン電車乗ってみたいな~~^^
小湊鉄道も一度行ってみたい!
いいところですね~~^^
菜の花と桜は埼玉でしたが(笑)^^
返信する
Unknown (fuurou)
2014-04-08 01:11:20
桜と菜の花の間を走る
いすみ鉄道のって見たいです。
でも何で大多喜にフィンランドの
ムーミンがでてくるの?

返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2014-04-08 06:46:53
いすみ鉄道は国鉄だったんですか~
ムーミン列車、春と菜の花に似合ってますね。
この間見られなかったいすみ鉄道の菜の花をここで見られてよかったです。
く~ぱぱありがとう!
返信する
Unknown (TOMOママ)
2014-04-08 09:39:08
ちは(^-^)
いつも元気づけてくださって本当ありがとう~~
ご無沙汰してスミマセン(;_;)パパ多忙期絶好調で、毎夜2時・3時なので、昼間にしんどいときは昼寝を。。と思っています。4月末まで続きますが。。元気に乗り切りますね(^-^)v

ムーミン列車素敵ですねぇ~~
この電車が。。桜と菜の花のあいだを通っていく姿。。
本当絵になるわぁ~~綺麗で優しい時間。。
見てみたくなります(^-^)♪
本当いつもありがとう<(_ _)> 
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-08 09:52:57
このような列車に乗って行けたらいいでしょうね。
このところ桜にもて遊ばれています。

そうちゃんが喜ぶだろうな~。
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-04-08 14:06:25
春だわ~
(* ̄。 ̄*)ウットリ
返信する

コメントを投稿