あめしすとさんのネッド君&まりこちゃん。ナオミの夢

2013年10月07日 | 店長のひとりごと&音楽

村R-現P

「通販と店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

店長の大好きな、ネッド君&まりこちゃんの

ほのぼのブリュッセル・グリフォン

086-kusa-5.jpg  087-kusa-6.jpg

草をたべてます。

090-kusa-7.jpg

マリコちゃが注意をします

草に虫が付いていたりすることもあるので、お腹に寄生虫が・

091-kusa-8.jpg

海で、およぎましょうか!?

076-2pea-6.jpg

な・に・か・!?

019-kusa-3.jpg

アメシストさんは、本当に才能がありますね。。。

 

 

く~の散歩ですが、この所妻がまたやるよになったので

店長は、用無しになりやした。

せっかく上手に調教したのに  にされたかも

 

 

我が思い出の一曲

 

 

 

お買い物のお部屋でも い・か・が・”””

                                    なにか?

iハロウィン5

 

 

ネットショッピングは、こちらより

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湖の麓より)
2013-10-08 01:10:42
こんばんは

パパさんに質問なのですが、You Tube
のアップの方法が前と変わりました?

gooの共有の欄がないのですがU+1F631

教えてくださいねo(^▽^)o
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-10-08 03:13:44
わわっ ありがとうございます(^。^)

く~パパさんのユニークな才能に
驚かされます♪
上手にまとめられて凄いです

ナオミの夢懐かしい~♪

返信する
Unknown (fuurou)
2013-10-08 04:06:01
あめしすとさんのブログ好きです。
特に猫ちゃんとの会話が面白かったです。
あの猫どこにいたのでしょうね?

ナオミノ夢知ってます。
わたしの夢も有りますよ。
SN1200
返信する
Unknown (トコ)
2013-10-08 04:45:09
おはようございます!
返信する
Unknown (hirugao)
2013-10-08 09:39:11
ワンちゃんのお散歩奥さんがされるようで
めでたしめでたし・・・
ですね。

こうして一件落着ですね(漢字違ってるかも・・・)
返信する
お尋ねの件。 (く~パパ)
2013-10-08 10:20:31
(^-^*)/ちわ^^

お尋ねの件は、あしあとメッセの方に書いておきました。
返信する
Unknown (TOMOママ)
2013-10-08 10:40:04
ちは(*^_^*)
店長さん。いつも温かい言葉をありがとう~~

ネッド君とマリコちゃんの会話いつも本当可愛くて
笑っちゃうんですよねぇ~~
水着いいよねぇ~(´▽`*)アハハ
見た見た(*^_^*)v

☆~☆miracle
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-10-08 12:05:05
みゆきの夢は?笑
返信する
く~パパさん、こんにちは♪ (ゆぅひまま)
2013-10-08 13:18:33
あめしすとさんのブログにいっつも
癒されてます♪ ワンコの会話が
ツボっちゃうんですよね(U´・ω・)(・ω・`U)♪

奥様、散歩出来るくらいに元気に
なられて良かった・良かったw
えっ? 実はく~パパさんが調教
されてたの(笑)!?


返信する
再び~♪ (ゆぅひまま)
2013-10-08 14:48:29
く~パパさん、お誕生日おめでとう
コメント、どうもありがとうございます♪♪

大盤振る舞いで、たーんと楽しませて
頂きました(*´∀`*)

実は、もう嬉しい年齢ではないのですが、
みなさんからの温かい言葉に触れられる
この日、やっぱり嬉しい1日ですね( *´艸`)


返信する

コメントを投稿