ブログ紹介、きまぐれ ホッとたいむ。Bee Gees - Massachusetts

2012年01月15日 | 店長のひとりごと&音楽

ブログ村思い出の曲バナー  今日も、クリックしてね

日本ブログ村ランキング参加中(思い出の曲・通販)

 

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

当ブログはフリーリンクになっています。

本日より、当ブログへ数回ご訪問頂いた方のブログを

ブックマークにリンクを貼らせていただきます。

の方は、コメントでお知らせください。

 

店長お奨めブログ

きまぐれ ホッとたいむ

パパ&ママ&お姉ちゃん!しんママのブログです。

気まぐれに撮った写真が素晴らしいですよ!

 

 

Melody(小さな恋のメロディ)-First of May by Olivia Ong

 

 

 

 

 

我が思い出の一曲

Bee Gees - Massachusetts

 

 

 

桃の節句のお返しはサラダ館へ

 

シャディホームページ

ネットショッピング入口

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

房総の小江戸 「大多喜」

大多喜町の情報  大多喜町の情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんママ)
2012-01-16 07:27:02
\(◎o◎)/! 
おおおっ~!我が家のブログが・・・!!


く~パパさん! どうもありがとうございます!
感激です!!
なんだかテレちゃいます・・・^^

これからも頑張りますので
仲良くしてくださいネ!
どうぞ宜しくお願いしますです(*´∀`*)

優しいよぉ~ く~パパさん!(T▽T)感動の涙・・・
返信する
しんママさんへ♪ (く~パパ)
2012-01-16 12:59:50
hi,しんまま。

そうです。我が家のブログです。
しんママに、そんなに喜んでもらえるなら
毎日、毎日、アップしたいですね。
こちらこそ、これからも
ps,お姉ちゃん、スタイルいいねぇ~!!

see you sinmama
返信する

コメントを投稿