ムンクの叫びが96億円。ウェディング・ベル シュガー

2012年05月03日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

ムンクの叫びが、史上最高96億円で落札

 

すGo===!!

 

 

        

 伝えたい事がこんなあるのに

 

 画像まん中のYou Tube で見るをクリックしてみてね

 

 

ケツメイシ - 幸せをありがとう

 

 

        

 

 

 最近簡単な更新で

 

 

我が思い出の一曲

ウェディング・ベル シュガー

 

 

 

 

ブログ村思い出の曲バナー  今日も、クリックしてね

日本ブログ村  ランキング参加       

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

see you 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-05-03 20:27:47
こんばんわ~

いろんな曲、楽しいです(笑

最近、気分が落ちているので




返信する
Unknown (アミ)
2012-05-03 20:35:10
ムンクほんとすごいですよね!
予想額を遥かに上回りましたね!

ぽちぽち~
返信する
ウェディング ベル! (ひなたおかん)
2012-05-03 21:58:57
くたばっちまえ、アーメン!ってところが好きで、カラオケで良く歌ってました

女って怖いわよん

明日は、晴れるといいな
返信する
Unknown (fuurou)
2012-05-04 00:56:10
ムンクの叫びは100億円といわれていました。

病んでなければあの絵はかけませんね。

osloの国立美術館に1893年の絵画が有りますよ。
ムンクのことを書くと長くなるので。。。。

店長の好みはマドンナの絵画かしら?

店長の描いた絵、今度アップしてね。

楽しみで~す。



返信する
sumire024さんへ♪ (く~パパ)
2012-05-04 13:50:59
こんにちは、

>最近、気分が落ちているので



どうしたかな

とにかく、ファイトでいきましょう



see you
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2012-05-04 13:54:24
hi,

96億円とは、すごいですね。

世の中金持ちが

よいGWを

see you
返信する
ひなたおかんさんへ♪ (く~パパ)
2012-05-04 13:58:26
hello,

>女って怖いわよん


くたばっちまえ、アーメン!


ひなた君の散歩楽しみにしてますよ。

see you
返信する
fuurouさんへ♪ (く~パパ)
2012-05-04 14:04:58
ムンクときたら?

オスオ。

オスロときたら

fuurouさん。

数十行書かれると、覚悟してましたが?

店長の好みの絵は、女子高生ですよ。
うふふふふ。

残念ですが、店長絵が下手くそで

できません。

  see you
返信する

コメントを投稿