小保方晴子記者会見&XP。桃色吐息

2014年04月09日 | 店長のひとりごと&音楽

今日は、なんと云ってもこの人

村R-現P

理化学研究所の小保方(おぼかた)晴子ユニットリーダー(30)による記者会見

 

STAP(スタップ)細胞は存在するのか???

 

いまだ不明

 

 

会見

 

12年半の活動に終止符

XP最後の更新 待ち受ける「危機」とその対策

今日は、店のパソコン・ポスレジ・レーザープリンター・ドットプリンター

全部入れ替えました。

 

なんと、PCはXPでした。

 

ほかのチェーン店では、まだXPを使ってるところがあるそうですよ。

 

でも、シャディ独自の1本の回線でつながっているため

ウイルスは侵入しないので安全らしいですよ。 

 

 

我が思い出の一曲

高橋真梨子 桃色吐息

 

 

 

 

 

シャディ サラダ館 大多喜店

いらっしゃいませ。

すいません2  すいません

ネットショッピングは、こちらより

贈り物のテーマパーク

 シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会見見ました! (よっこたん)
2014-04-09 19:26:37
本人が悪いのか研究所が悪いのか?
私達には何か隠されてる事が多くて
誰もが責任とろうとしない・・・
自分が可愛いのかな~(ーー゛)
PC買い換えて良かったです(^_^)v
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-04-09 21:02:20
結局、STAP細胞はどうなの!!??

若返りも期待出来る...なんて
聞いちゃったからには、存在しててほしいん
ですけどね(;・∀・)


返信する
Unknown (TOMOママ)
2014-04-10 09:50:31
ちは(^-^)
いつもありがとうございます店長。
小保方さんのお話。本当に存在していることが証明出来たらいいなぁ~て思いました。
若返り夢だわぁ~~≧(´▽`)≦アハハハ
PCは、XP使用されている所まだまだ多いですよね。
学校とかも費用考えると。。だものね。
バージョンアップしすぎだよね(^_^;)
ついていけないよ。本当。
ずっと昔、PCアプリケーションソフトのインストしてたのに。。もうついていけない私(^_^;)って。。
やっぱSTAP細胞必要だぁわぁ~
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-04-10 13:00:46
小保方さんを応援してます♪
返信する

コメントを投稿