今日は、定休日。ネタがないのよ。ザ・カーナビーツ/好きさ 好きさ 好きさ

2013年05月08日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

店長、今日は定休日です。

__Λ_Λ___
 | __( ・.ー・)   |      
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
  |  \           \
   \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒.|
     \ |_______|

なかなか、やるでしょう~!    またパクリだよ。

 

誰からだ!この方からですよ。

kirei2.jpg

 

 

kirei5.jpg

 

 

kirei7.jpg

 

 

kirei8.jpg

 

ほのぼのブリュッセル・グリフォン

より

 

 

 

 

我が思い出の一曲

ザ・カーナビーツ/好きさ 好きさ 好きさ

 

 

 

 

 

 

良い物いっぱい。ネットショッピングは、こちらより

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-05-08 13:17:54
こんにちは!
返信する
定休日は? (よっこたん)
2013-05-08 15:41:04
店長さん今日は如何お過ごしでしょうか?
食べてる?飲んでる?寝てる?
なんでもいいですよね~
休息大切たまの骨休みしてくださいよ~
返信する
く~パパさん、こんにちは^^ (ゆぅひまま)
2013-05-08 17:04:18
あー、今やっと家庭訪問終わりました~♪♪
持ち時間10分のハズが、結局30分近く
たわいもない話で盛り上がってしまいました(笑)
今日は、ウチが最終だったみたいですw

今日の記事は、ほぼあめしすとさんのパクリじゃ
ないですかぁ~(笑)(笑)
たまには、うちもパクってね(●´_U`●)モフフッ



返信する
Unknown (アミ)
2013-05-08 22:24:39
かわええ~ですね^^


☆☆
返信する
Unknown (・アイラ・)
2013-05-09 01:14:12
朝から
のんびりなお休みだったみたいですね~♪
良かった、良かった。
店長お休みもなんかいつも忙しそうだから。
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-05-09 06:06:52
  _,ノ⌒ヽ  ( わーい♪
 ( o^^(::ノ  ,ゝ ありがとう!
  `フ‐l´   ⌒ヽ.__
  ( U|
  ○'○' ~

ご紹介くださりありがとうございます(^▽^)
ゆっくりお休みになってくださいね
( ^-)__☆ ドーゾ
返信する
トコさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-09 19:26:34
(^-^*)/ちわ^^良い天気です。

店長からすると、ライターより

9-

See you
返信する
よっこたんさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-09 19:30:17
(^-^*)/ちわ^^良い天気です。

めずらしく、ギターのお手入れ!

あとは、やっぱり で、

すやすや、すやすや、でした。

See you

返信する
ゆぅひままさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-09 19:38:41
(^-^*)/ちわ^^良い天気です。

家庭訪問、この響きうん十年ぶりでしょう。

10分が30分まさか?スキンケア&サプリメントお奨めか?

(●´_U`●)モフフッ  (●´_U`●)モフフッ  (●´_U`●)モフフッ 

真打のパクリは、最後ですよ。。。

間地区多美例多化奈?

これで、Do=====================jya!!

See you
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-09 19:41:07
(^-^*)/ちわ^^良い天気です。

かわええ~~~でしょう!!

ところで、更新は???



See you
返信する

コメントを投稿