どうぶつ親子2

ずっと健太のお母さん

7月終わり 7/31

2023-07-31 20:44:00 | 健太


いつまで暑いのかな・・

土曜日は兄貴の保育園の夏まつり


まとあて などなどいろいろ楽しみました

保育園のななちゃんの頭突き!

そのあと

はなちゃん、ゆめちゃん
すっかり血中犬濃度0だったからモフモフ注入!してきました
兄弟2人を連れて帰り

日曜日は午前中から水遊び

最初はかわいく

小さなプールを出して・・

ウォーターテーブルも出して・・
私、汗びっしょ・・
でも
楽しんでもらってよかった!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの日 7/23 | トップ | 兄貴の誕生日 8/8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。