どうぶつ親子2

ずっと健太のお母さん

銀だこ

2013-07-21 06:45:20 | 家ごはん

掃除したいのに冷え冷えマットからどいてくれない・・・llllll(-ω-;)llllll


洗濯3回、掃除をしてひと休み。


昔のパピコはこれだったよねヘ(゜∀゜ヘ)

つくばイオンにちょこっと出かけ、さっさと用事を済まして。

銀だこで買って急いで帰る。健太が待ってるもんヾ(´ε  `;)ゝ


たこ焼きの出番多いけど・・・大好物ではない。好きだけどね。

午後から涼しい今でしょ!草刈りがんばりました(;゜∀゜)=3ハァハァ

おもちゃみたいな草刈り機。狭い庭は十分。
小さくて軽いけど。今、腕がぷるぷる・・・。

がんばった後のご褒美

白くま


みかん、あずき、ゼリー 50円だった「白くま」大満足。

労働した後は早めにごはん。

ミートソース


冷凍してあったミートソース
これだけじゃ足りねぇー労働したから。

今日のぼくのお皿

煮干し、ささみソーセージ

人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザ | トップ | うどん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2013-07-21 21:27:18
こんばんは。最初から健太君 抱きしめたい!!  パピコはそれだーって・・・ 健太君から哀愁が・・
返信する
はなさん (どうぶつ親子)
2013-07-21 21:57:12
パピコそうだよね。健太、写真嫌いだから(-_-#)抱きしめていっぱいなでなでしてあげて(((o(*゜▽゜*)o)))今、プルプルだから。・゜・(ノД`)・゜・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。