yu-chanのここだけの日記

ゆったりのんびりな毎日の生活

10個まとめて~できあがり(^^)ノ☆パチパチパチパチ

2020-02-24 22:50:43 | ハンドメイド

あの、蛇腹式カード入れです

まとめて10個も作っちゃいました
おかげで、1ヶ月ぐらいかかりました

某お姉さまに「あげるね」と約束したんですが
その某お姉さま、
いっぱい講師さんがいる前で
「作ってくれるの待ってるから」などと
おっさるもんですから、
そこに居た人にも作らなあかんがな・・・

まだそこに居た人は、
あげたら使ってくださると思いますけど
そこに居ない人(同じ講師仲間)にも
あげなきゃいけないやん、
そやけど、そこに居ない人、あと2人は
あんまり喜んでくれそうにないんちゃうかなぁ。

今、その2人にあげようかどうしようか
迷っていて、
面倒やわ~と思ってる私です

 

 

そして、今日はランチに天丼です

天ぷら定食にするか、天丼にするか
迷って
卵の天ぷらの入っている天丼に決定です

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿