わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

トムくんが!?

2007-12-09 19:28:39 | トムくん日記

トムくんが雑誌の表紙に
先日某雑誌の編集者が来て取材をうけました
な・な・なんとこのように表紙になりました





と、言うのはウソです、えへへ
これは友達のゆりちゃんが作ってくれました
ミミのも作ってくれましたよ



これは「セブンティーン」なので頑張って17歳まで元気でいろと
長生きできそうですね、ミミ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかいいでしょ? (ゆりちゃん)
2007-12-09 22:11:57
これ、簡単に作れるサイトがあるんだぁ~~
もし、作りたかったらメールするよ

なんだか面白いので、いろいろ遊んでます
うふっ♪
返信する
ゆりちゃんへ (みみまま)
2007-12-10 23:45:52
こんばんわんこ
そんなサイトがあるの?
教えて~~~
これいいよ
自分ちのワンコが雑誌の表紙になるなんて
ちょっお感動もん
返信する
え~?! (peru母)
2007-12-14 12:40:54
おお!!取材?!思ったら・・・

でも可愛くて面白い~

17歳までいこう!
返信する
peru母さんへ (みみまま)
2007-12-14 21:59:54
こんばんは。
あはは、そんなわけないですよ~
この表紙を作れるサイトがあるんです。
教えてもらいましたので、今度チャレンジしよう
ほんとね、17歳まであと7年です
返信する