わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

最後はやはり(^_-)-☆

2006-12-31 16:18:56 | ママの独り言
ついに大晦日となりました
家事の間にしてます
今年1年「わんこたちとママの毎日」に来ていただき感謝しております有難うございましたこれからも気持ちを忘れずに
そして・・やはり・・最後はこれでしょう~(笑)「パパミミ」

ではでは~今年1年有難うございました。来年もどうぞ宜しくお願いします

皆様、良いお年をお迎えくださいませ

              みみまま&パパ&トム&ミミより



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年間ありがとうございました! (たぬきですよん♪)
2006-12-31 17:02:32
みみままぁ~!
こんばんワンコ♪

今年はワンちゃんの
話題で楽しませて頂き
ありがとうございました!

あはは~!
またミミちゃんとパパさんがぁ~(笑)

みみままも
お体を大切に
来年もよろしくねん♪

クリスマスも
プレゼントたくさんで
良かったね!

では良いお年を☆
返信する
狸さんへ (みみまま)
2006-12-31 20:40:44
狸さん、こんばんわんこ
今年1年ありがとう~
みみまま一家とのお付き合いしてくれて嬉しいです
クリスマスいっぱい貰いました
もう今日で終わりだね、早っ
来年も宜しくね
良いお年を
返信する
パパさん顔が赤い~~ (ゆりちゃん)
2007-01-01 21:25:47
さてはお酒いっぱい飲んだねー??
私もきのうは飲んだよおおおお

って、今もその残りの「一の蔵」をちょっとだけ
飲んで、寝ます~~明日は仕事が早いのだ。

みみまま、あけましておめでとう!!
今年もどうぞよろしくね♪
返信する
ゆりちゃんへ (みみまま)
2007-01-01 22:14:45
ゆりちゃん、明けましておめでとう~
今年も宜しくね
お正月も仕事なんだね?
私も今日で行ってきて晩からお正月したよ
パパはかな?
返信する