Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

月刊FB NEWS 2018年1月1日号本日公開♪見てね!!!

2018年01月05日 | イベント

みなさーん!!

今年もFB NEWSをよろしくおねがいいたします

月刊FB NEWS2018年1月1日号本日公開 


そして!今日から新連載

「Masacoの美味しい旅とQSO」

スタートしました

美味しいお弁当をもって
各地へいきますよー

第一回は「嵐山」旅日記!!!
オンの私もオフの私も見てね
オフショットを含む30点以上の写真で構成されていて、
見て、読んで楽しんでいただけると思います。ぜひご覧ください。
↓↓↓

ちなみに!photo galleryもあるよ~
←不評でなければ、、、続けます(笑)

ほかにも
「FB Girlsが行く!!」
「Masaco & FB Girlsの目指せバイリンガル」
盛りだくさん!チェックしてね

FBNEWS

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年もよろしくお願いいた... | トップ | 明日は歌って~走って~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月間FB (Tottipapa)
2018-01-07 15:41:27
こんにちは。連載ものに出るんですね。他の方のように、食べた後は運用というのは、やらないのでしょうか。ロケーションがよいところでは、例えカップヌードルでも家で食べるのと全然違うのです。最近は、ゴミをおきっぱなしにしたり、立ち入り禁止の鎖を切ったりして、でっかい石置かれて入れない所もありますが、FT817に簡単なアンテナで、Eスポなどコンディションも味方してくれれば、より有意義な旅になるかと思います。「開局うん周年記念」で、種子島に行き、40局くらいしか出来ませんでしたが、泊めてもらった民宿のおじさんもハムで色々な話を聞けました。こういう旅もいいです。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事