Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

4月8日(日)は兵庫県・芦屋さくらまつり!

2018年04月04日 | イベント

新年度いかがお過ごしですか?

社会人になったあの日、、
ドキドキと希望が入り交じった真っ白なあの頃、、
まっすぐな気持ちは、いつまでももっていたい。。
いつになってもスターとする気持ちは素晴らしいなぁ!

さぁ!私も歌も無線も今年度もよろしくお願いいたしますm(__)m

―――――――――――――――
まさこ❤あさこ❤リハーサルでした~🎵
いよいよ!今週末ですよ~
桜の様子が気になります🌸🌸🌸
お天気は周りが気にしてくれてて
その都度、連絡が入ってくる(笑)
本人はなんとかなる~とノホホンです
なかなか関西のフリーイベントで
バイオリンとのコラボの機会がないので、
ぜひぜひ見に来てほしいです!
メインステージは!
芦屋川沿いの大きなステージが目印ね
サブステージでは、
CD即売会&サイン会します!!

―――――――――――――――
【兵庫県・芦屋さくらまつり】
日時:4月8日(日)

時間:メインステージ11:50~12:30
(芦屋川河川敷特設ステージ)
★JRより南側!!!

→2号線沿いの芦屋市民センターを目指してきてくださいね!
大きなステージが組まれています

―――――――――――――――
サブステージ13:15~13:45
(松ノ内緑地ステージ)
★JRより北側!!!

場所:芦屋川の東側道路沿いで観覧できます♪

★JR神戸線「芦屋駅」阪急「芦屋川駅」阪神「芦屋駅」各線から徒歩5分

♪バイオリン:菅野朝子さんとご一緒します!オリジナルと春のカバー曲を織り交ぜながらお届けします♪

#芦屋さくらまつり
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動!中部大学手話サークル... | トップ | 芦屋さくらまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事