ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ASKA容疑者さん

2014-05-18 09:22:47 | うんちく・小ネタ

珍しい嗜好品をお使いだったようで・・・。

よく飲み屋系のおねぇさんたちの前で使った小話です。

お名前はなんとおっしゃるんですか?と聞かれ オレ?安藤です。

へぇ~安藤さん! お仕事は何してらっしゃるんですか?  オレ?バンドやってる。

へぇ~バンドですか!なんというバンドですか?  3人組のバンドだよ。

チャゲ 安藤 アスカっていうんだ!

こんなバカな話しを思い出しました。容疑を否認とか・・・。

避妊はコンドームにして早く Say   Yes  と言いなさい。

2度寝のせいか?まだ脳みそが温まってないみたいだ。

寝る前にみたネットの記事でリベンジポルノってのがあった。

振られた腹いせに交際していた相手のプライベートな画像、写真をネットで公開するのだそうだ。

これをリベンジポルノっていうらしい。

これって他人が見て楽しいものなんだろうか?

キレイなものならいいけど歯みがきしてるとことかあくびしてる間抜け顔とかだったらいやだなぁ。

なんてこと考えながらお仕事行ってきます。

楽しいことがきっと自分のことを探してくれることを信じて!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄曇り | トップ | 縦糸と横糸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事