ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

剛力彩芽号。

2016-02-11 13:50:01 | うんちく・小ネタ
剛力彩芽号はパソコンの名前だ。
昨日はきわめてご機嫌ななめだった。
昨日のブログは途中で切れてる。だんだん変な方向になるの で終わってる。
続きがあったんだがなんせ原稿があるわけじゃなく思いつきのまま書いてるので忘れてしまった。
ただ、あの次には どうなの?藤本さんって書いた気がする。
まぁいいや。一日が28時間あったら助かるなぁとおもう。
朝起きてコーヒー飲んでたらもう今である。
朝ごはん食べて若狭公園のイベントをのぞいて桟橋の中国からのとてつもなく大きなクルーズ船を見てお店の買い物を済ませ帰ってくるともうお昼だ。
お通しは沖縄そばの乾麺を超アルデンテにしてたっぷりのオリーブオイル、ニンニク、アンチョビ、鷹のつめ、バジルの粉末、オレンジの皮のみじん切りそして多目のブラックペッパー。
もう一品は大城クンが大根と何かを炊くって言ってたからOK.
先日、清水の舞台からバンジー状態で購入した西教授のレポートが月に2回配信されるのだがそれが来てた。
夕べ、いいちこのロックとピリ辛ウインナーのおつまみで聞いてたら朝になってた。
ノートにはなにやらメモした形跡があるのだが判読不明だ。
酔った人間のすることはだからおもしろい。
スタンフォード大学のフーバー研究所目線というのも面白いのかもしれないのでまた今晩。
ちなみに①原発とメディア②大統領予備選挙と人種差別というテーマだった。
こんなも聞いても仕事は、島らっきょやチャンプルーを売ってるのかだら役には立たないと思うし大城クンに知識を披露してもあくびされるのが関の山だろうなぁ。
で、今日の日刊ゲンダイ。
見出しがすごい。清原変態プレー これはアベクロ恐慌だ(安倍総理と黒田総裁のこと。)  育休不倫議員ゲス過去・・・。
こんな仕事してみたいなぁ。楽しそう。
面白かったのは『歯舞』を読めなかった島尻大臣のおバカぶり。
北方4島を言えない人は多いと思うが大臣はまずいよなぁ。
SPEEDの今井絵里子さんは読めるだろうか?
立候補するのは素晴らしいことだと思う。
まぁ大人のずるい考えでは彼女が立候補すると比例の票が彼女に集中して選挙協力してる公明党が困るから反対してると聞く。
選挙カーの上でまた4人でWHITE LOVEを歌ってくれないかなぁ。
育休宣言して不倫とは・・・。今年は退屈しないなぁ。でもこれは小粒だね。
やはり一番は細野豪志議員と山本モナさんの振り返りながらのキスシーンでしょ。
あの写真は素適だった。
そして風俗の欄。五反田 ノーハンドで楽しませる人妻 ってのがあるがこれは想像がつかない。
こういうときは専門家に聞くのが一番だろう。
内山サン!これってどういうのですかね。教えてください。手もみ一番絞りじゃないよね。
さて、学校へいく準備するか。学校?そう仕事。
毎日が勉強。楽しみは道草。
あっいかん。沖縄で昆布が使われる理由だったね。
この前も少し書いたが明日詳しく。
今頃は旭川ですかね。帰りは羽田まででしたな、風が強いからゆれるよね。
昆布はグルタミン酸、豚はイノシン酸で相性はばっちり。
おそば食べたのにまた戻って来ておそばをおかわりして食べたあなたは欲張りや酸でした。
酔い休日を!






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫目線 | トップ | 合併号。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事