ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

特定検診

2013-03-25 13:40:27 | うんちく・小ネタ

比較的早い午前中しか時間がとれない方との用事があり、しかも10時には

体があきました。

さて、何しようかと思ったら目の前に特定検診受診のおすすめ・・・・・。

とりあえず今月いっぱいだから行ってみるかなぁと近くの病院へ。

問診表 検尿(満タンですかとおやじっぽい話ををしながら) 身長 血圧  体重(せっかく新しいパンツをはいたのに服をきたまま)

そして採血  このときに看護師さんから  夕べはだいぶ飲まれましたね・・・・。

お酒臭いそうです・・・・。

去年も赤点の項目が多く市の保健指導を受けてました。

もしかしたら今年も留年かなぁ・・。

継続は力なり 分かってるんですけどね、

検査の結果でまた考えましょう。

すこし風がふくと肌寒いかんじです。

美味しいビール飲むためにちらっと町へ出てみます。

午後も穏やかな時間が流れてイラッとすることがあっても笑ってみましょうよ とりあえず。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9回の表!1点差 | トップ | ライブドア »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・、留年ならまだしも、退学にならない... (Unknown)
2013-03-25 21:33:24
あらら・・・、留年ならまだしも、退学にならない様、来年も留年しない様にお互い楽しみましょう・・・。

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事