ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

腹痛。

2016-02-15 13:23:39 | うんちく・小ネタ
笑ろた。
久しぶりに大きな声でひとりで笑ろた。
山形の友、矢萩さんからバレンタイン日本酒が届けられた。うれしい。
笑ろたのは同封された一枚の便箋だ。
内容は秘密。矢萩さん!今晩はまず本醸造の朝日鷹をいただいてみます。
ではお返しのネガ起こし(僕達にしかわからない隠語)になにがいいか選んでください。
①沖縄そば ②泡盛の菊之露VIP ③普天間基地 ④お気持ちだけ
マンゴーは夏まで待ってね。
今日の日刊ゲンダイ
清原シャブ飛び火 長渕激怒と辞職ゲス議員底なし不倫。
ゲス元議員さんはメールまで紹介されてる。
会いたくてソワソワしてるが今日はがまんしとく。わたしのど真ん中はそなた・・・。
会いたくてたまらない病 裏切られたらどうしよう 死ぬ。
お会いしとうございます。
こんなメールもらってみたいなぁというのが感想。
二又婚約破棄もあったらしく病気だなぁこりゃ。
新聞は、イクメンどころか素顔はただの”ヤリチン”と結んである。
気になる記事で社内恋愛の多い会社ランキングなるのを発見。
社内恋愛は盛んですか?という質問に83%とが『はい』と答えたサイバーエージェント。
以下IT企業が続く。
理由は①社内恋愛を隠さない。公然と付き合い、別れてもはずかいしくないし別の男性とくっついたりする。
男性は誰かのお下がりでも気にしません・・・。
②男性が有望である。給料も高く、経営危機の心配がないから。
ふぅ~んである。
あぐん茶も社内恋愛は解禁だが男しかいない。
そんな話しのあとでなんだが、昨日のあぐん茶。
あるサッカーチームの監督の話し。
昨日北谷のヒルトンホテルのチャペルで挙式をあげてそのあとのパーティをやってくれた。
お誕生日もその3日前にやってくれた。そのときも気軽に写真撮影に応じてくれた。
お帰りの際に年配のご婦人から、ありがとうございました。とっても美味しかったです。これからも仲良くしてあげてください。せっかくお土産につくっていただいたジューシーのおにぎりはお子さんのいらっしゃる方に差し上げました。ごめんなさい・・・。
なんとお亡くなりになった前の奥さんのお母様だった。
わざわざ沖縄まで式のために来たという。
魅力的な人は近くにいた。そうさせるほうもそうするほうも。
人生の最後はどれだけ徳を積んだかだと稲盛さんは言ってた。
まだまだだなぁ。
そして北海道名寄支部の美穂!
昨日、名寄の青年がひとりで来たよ。
折りたたみ式のチャリで沖縄を走りまくってたらしいよ。
古宇利島まで行った帰りにチャリがパンクして名護までチャリ押して来たってよ。
名寄美人を紹介するって言っといたから連絡するよ。
青年!返事して。
与論のとみーちゃん!
伊勢えびのシャンパン蒸しのキチンとしたレシピあるから連絡ちょうだい。
さて風がある。バレンタインも終わった。
今年はホワイトデーの心配がない。さみしい。みきちゃん、今年は義務チョコ来なかったね。
今日も新しい出会いがある。
一日は楽しい。























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津 | トップ | のんびり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事