ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

祈る 9ー7

2018-09-07 12:20:38 | うんちく・小ネタ
8:54 神宮球場にいたヤクルトの女神から ボコられてる!とメールきた頃はもう寝てた。
たった二杯で。
横になった目をつぶり深く深呼吸するとあら不思議、すぐ眠りに落ちる。
その分4:00から起きてる。
そして考えた。


さっき買い求めてお店に置いてきた。
こんなことでもと思う。

アップル マイクロソフト フェイスブック アマゾンが世界を席巻する。
というが自分の周りではそうでもないか?と思ったがいやいやそうでもないなぁ。
スマホを使い店の備品はアマゾンで買う。
フェイスブックはのぞく。
そのフェイスブックに面白いのがあった。
今治の加形学園獣医学部の図書館の写真があった。
さすがは首相の国家戦略特区だ。
12冊の本が並んでた。
子牛の科学、、、。
予算は一冊二万円で今治市が2億円を払う。
二万円の本ってどんなんだろう?
それこそアマゾンにオーダーするのかな?
昨日の立ち読み、1時間。
anan はセックス特集だった。
一応ペラペラとめくってみた。
もう一つのananは夏の料理特集だった。
こっちは面白そうなので購入。
凍りトマトのミントミルクがけ
なんとなく美味しそうだった。
今日の新聞に 中国の習ちゃんが
アフリカサミットを開催し53カ国が北京に集まったという記事があった。
二、三日前に詳しいのが載ってた。
チャイナフリカ って言うらしい。
遠路アフリカからやってきた国家元首やその側近、一族郎党に対して人間ドッグの無料サービスを提供したのだそうだ。
中国からすればアフリカのほとんどの国家元首の健康情報を独占していることになる。
アフリカの経済発展のために3年間で6兆6600億円を拠出するらしい。
現代版シルクロード 一帯一路
でアジアから中東、ヨーロッパまで影響下に収めようとして、さらにアフリカまで、、、。
あの オンリー アメリカ!
みたいなおっさんの反対を行ってるぞ。
孤立主義 モンロー主義と言うらしい。
手仕舞いするのなら在日米軍基地も持って帰ってくれないかなぁ。
こんな時だから大事な総裁選。
関ヶ原で家康の東軍につこうとしたが三成に説得され西軍に味方し命を落とした大谷吉継みたいにならなきゃいいがなぁ。

体操の宮川さんは高須クリニックとスポンサー契約結んだらしい。
当初からスポンサーに名乗りあげてたからね。
よかった。
美容外科だからなぁ。
ホクロ取ったりするなよ!
今日も元気でいることに感謝しながら仕事してこよう。
2016 9ー7 のblog

昨日は雨にぬれ風に吹かれながらの出勤だった。
変わった性の遍歴を持つ男、岡田が言う。
この台風で今日はお客さん どうですかねぇ?と関西弁。
離島行きのフェリーは欠航、ダイビング船も出てない。ということはフラストレーション溜まってるぜ。
と、案の定であった。
この時期は若いカップルさんも多い。主導権はだいたい女性だな・・・。
飲み物からなにを食べるかまで。いいからオレの女になれ!的なカップルは皆無だった。
学生4人組、男子のみ!はこのあと イヒヒヒヒ に辻に行きます!というのもいた。
辻 とはまぁそういう街です。
写真は歩道橋にまで覆いかぶさる街路樹だ。
ここを通ってこの枝に触るのが好物なので毎日通る。岡田を笑えないか。
帰って来て、ネットでTokyo Girls Collection を見てた。
笑顔一つ見せないローラはキレイだった。
藤田ニコル、ニコルンもさらさらヘアーで登場。
大勢の人から歓声をもらうってのはそりゃなかなか大変なことだからご両人に拍手だった。
寝るか!と歯みがきしに行ったら電球が切れた。
イスを持ち出して交換、生憎とLEDの電球しかない。
まぁいいか。それなりに明るい。
LEDは寿命が長いという。よく考えたら洗面所の電気なんて一日に何分も点けない。
ということはここをLEDにしても仕方がないなぁなどとそんなことをチラッと考えた。

今日の あさイチ でパラリンピックの取材に行ってる有働アナから中継があった。
国内出張用に用意したスーツケースとリオ用に用意したものを間違えて持ってきたらしい。
Tシャツ着てた。明日からの中継が楽しみだ。
小平の美人さん!あんた、久米島に行ったのなら顔だけでも出しなさい。
南部鉄瓶のキーホルダー使ってますよ。
くしゃみが出るなぁと思ってたら羽部ちゃんとうわさしてたか・・・。
青山裏ビデオクラブからの付き合いだからね。
結婚式に呼ばれた。レストランウエディングだった。誰と来る?と聞かれたので、最近仲のいい銀座のねぇさんと行くよ!
当日、奥様が連れの女性を見て あっ 花子(仮名)なんで太田さんといるの?あなた今、銀座にいるの?
なんと奥様の高崎の同級生だった!という事があった。
この前、富士フィルムのカメラのCMに羽部ちゃん出てたけどだいぶおやじっぽくなってたなぁ。
ヒゲは剃ったほうがいいね。まぁ写真家としての威厳かなぁ。
羽部ちゃんの写真に癒されてね。そしてたまには那覇にもいやらしくね。

さて自分でも楽しみにしてた術後の様子。2年前のブログからです。どうぞ!


手術が終わった人はHCUというところで一晩監視されるのだそうです。

ベッドに乗せられ7階へ帰ってきました。

ナースステーションからおかえりぃ~と声援をいただきました。

ヤンキースのイチローは帽子のつばを軽く触って感謝の気持ちを表します。

私は引きつった笑顔とVサインでお返事・・・。

あれ?体にいろんなコードがついてるのはわかったがなんか下半身に違和感。

朝はいていたよそ行きのパンツはテーブルの上にある・・・・。?

担当人妻の若菜さんにききました。

どうなってるの? 今晩はどうせ動けないからそこで用は足してください・・・。

オムツしておしっこの管も挿入されてるとのこと。

今までの人生で初めて挿入されました。初体験です。

しかしなんだか変態プレイみたいだなぁ。

携帯は禁止なんだがあと3センチで手が届くところにあるのに痛くて取れない。

久しぶりに食事が出たけどそんなこんな状況で・・・。完食です。

さすが健康食 鮭なのに塩味がしない。お味噌汁も小学生のおじょうちゃんが作ったみたいな薄味。

いかに普段濃いのに慣れてるかだなぁ。

動けないのでラジオのイヤホンを装着 長い夜でした。

ライオンとかひょうとかは獲物を塩コショウなしで食べるから健康なんだろうか?

クレージーソルトなんて教えたら癖になるだろうなぁ。

とそんな二日目でした。ちなみに剃毛されてます。

それなりにカワイイです。

希望者には社メ贈ります。


情けない!こんな自分だったなんて。
ちなみに社メ希望3件ありました。もちろん・・・。
さ、今日も素適なドラマ、しかも生放送だ。
いい日になる。

今見ても情けない。
アホバカ3人組の動画が届いた。
son of a bitch さのばびっち
を韓国のお姉さんたちに日本語で教えてたが、、、。
とても書けない、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付ける薬 9ー6 | トップ | 暑い 9ー8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事