ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023 11ー15水曜日

2023-11-15 17:33:01 | 日記
朝から外が騒がしい。
どうした?
お前、ずうずうしいんだよぉ〜
何言ってんですか、先輩は匂いがきついんですよ!
ケンカをやめてぇ〜 二人を止めてぇ〜♪
かっしわばらじゃねぇよ。
こらこらここは宝塚じゃない。
アップルミント!お前はにおいも大したことないのに繁りすぎるんだよ。
謙虚って漢字書けるか!
ペパーミント、お前は1番需要があるしにおいもいいしもう少し繁ってくれよ。
お前の友達をレイくんのBAR graciasに紹介したけど枯らしたみたいだぞ。
2回目だから次はないな。
なので朝からこの二人を分ける作業した。
こいつら風が吹くとやたら枯葉を飛ばすので3階から下まで階段掃除が朝の日課になる。
そして日課のストレッチ&筋トレ。体をほぐしてから3時間かけてやってたがギアをあげよう。
大谷翔平に負けるな。
今日は2時間ちょいで終えた。
自分にしたはかなりハードだ。
そうだなぁ、ご褒美をあげたいなぁ。
これにした。


マックスバリュに売ってる唐揚げ!
1キロ痩せたら350ミリの一番搾りと唐揚げ2個がご褒美に閣議決定となった。
これで頑張れる。
で歩いて1時間。
ビーチ面白かった。





波の上ビーチで〜す。
胸騒ぎの腰つきぃ〜♪
女子高生がTikTok撮ってます。
たぶん修学旅行!
お着物をお召しになったにょしょう。
寛一お宮かなぁ〜
今月今夜のこの月を〜ボクのヨダレで〜。
そして蟹と戯る、、、。
なかなかだな。
Facebookにもあげよう。

週刊文春ってすごいなぁ。
令和の目安箱になってる。
内部告発なんでも受け入れます。
内閣に入れた方がいいよ。
家康が使った柳生みたいに。
隠密だよ。
だってチクリが一番早いもんね。
これからも応援します。

さて、家にはお酒がありません。
夜の部のストレッチでもするかな。
うわぁ9年前、懐かしいなぁ。
竹中ともかさん、NHKのアナなのに辞めた次の日に写真集発売!
ジュンク堂の地下で写真集持ってたら
握手ができる!
こっそり行ったらあぐん茶の大城くんと会った、、、。
2014 11ー15のblog


昨日は仕事が終わってからミーティングと称して知り合いの焼肉屋さんでワイン!

ほとんど取り留めのないというか取り留めのほとんどない貴重な時間。

で一夜明け入院中の友人の先月の入院費を払いに行ったら土曜日で会計窓口はお休み!

で仕方ないから花屋のずけちゃんとこのチワワにチワちゃんに会いにいくか!

おろ?配達中?

で仕方ないから買い物して帰ろう!帰ってきたら肝心の茶こしとアンチョビ買うの忘れてる。

アジとシャケ買ってきてる・・・。裏目で恨めです。

サンエーメインプレイスには観光で来てる台湾の方がたくさんいらした。

そこへ折りしも選挙カー。最後のお願いにあがりました・・・。

台湾さん みんなで手を振ってる。 たくさんのご声援 うけたまわりました!

面白い光景だった。

平日はNHKラジオでお昼前の沖縄ローカルのニュースは 竹中ともか と言う方が読んでます。

面白い声してるなと思ってたらこの前テレビにも出てた。

びっくり びっくり びっくり この人の胸のでかさと言ったらない。

とこんな土曜の午後です。

さて今日はどなたと会えるかな!

昨日はゲロッパさんがワインを飲みに寄ってくれた。

久しぶりでうれしかった。

今日もうれしい一日になりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 11ー14火曜日 | トップ | 2023 11ー16木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事