ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タオル

2014-06-20 20:51:49 | うんちく・小ネタ

以前、たぶん3月くらいかなぁ ㈱カラミーの社長の井上季里さんからあかすりのタオルというか

手ぬぐいというかそんなものをいただきました。

これはずっと前から書こうと思いながらつい今日になってしまった。

これはかなりのすぐれものです。

四国のタオルの名産地はどこだったなぁ?あれ?あー今治だ!

そこのスグレモノです。

手ぬぐいみたいな生地なんだけどちゃんと凹凸がつけられていてこれが体をこすると異常に気持ちがいい。

那覇市若狭のノーベル賞をあげたいくらい。

なんだかこんないいものをもらうとこっちもすぐれものをお返ししたいと思うものだ。

やがてマンゴーの時期だなぁ・・・・。いやもう少し先にしよう。

サッカーはスペインが予選リーグ敗退です。

これってスペインの人たちはおとなりのポルトガルを仕方ないから応援するものなんだろうか?

日本の高校野球とは違うものなのかなぁ。

もしお友達にスペインの人がいる方は聞いてみて教えてください。

ちなみにイギリスもやばいがあそこは島国だからなぁ・・・。

金城先生が金曜の夜に飲もうって言うから連絡まってたのに来ないからチョロット出てこよう。

さささ 楽しい夜になりますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ漬け | トップ | 他力本願 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事