気づき満載の日々の暮らし。

 毎日、驚き!感心!歓び!怒り!
 夫とワンちゃんの三人?家族の
 喜怒哀楽

おかしくも、笑えない話。

2017年04月25日 | 日記
          ご近所の、親しい奥さんが
          具合が悪くなり、病院へ。
          
          担当の医師
          「ストレスのない日常生活を心掛けてくださいね」
        
          奥さん
          「先生!私に、離婚しろとおっしゃるのですか⁉」
           
                 
          
          夫は、昔から私の名前を
          ちゃん付けで呼びます。
          庭からでも、ガレージからでも「◯◯ちゃーん!」 
         
          おかげで、ご近所の奥さんたちも
          私を「◯◯ちゃん」    

                   

          頻繫に、救急車を呼ぶお宅があります。

          どうされたんですか?

          「大したことないけど、病院に早く着くし
           待たされる事もないからね」
                 
          翌日、夫婦で元気にジョギングされていました。Σ(・□・;)

                 

          顔が合ったら最後、1時間は拘束される奥さんがいます。

          ほとんど、息子夫婦の愚痴。

          「気持ち、わかるでしょう?早い話が」

          「それはないよって息子に言うのよ、早い話が」

          そうです “早い話が” が口癖の人。

          (一度でも早い話を聞いてみたい)

          (あなたと、会いたくないんです)

                早い話が!!!
   
                                  
              
              見返り美人?男の子でした
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿