SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

春かぁ~(笑)

2015年03月18日 | Michi-kusa
2015年になってから始まった歯の治療。


あのドリルの音は慣れないねー。
たまにやってくる痛みを耐え忍ぶこと10数分。治療中ってかなり力んでる。首や肩に力が入って、治療後の疲労感はホント・・・ヤバいっス。


その疲労感のまま次回の予約。

そして、
医院に入った時から気づいてたことを口にした。




“髪。切ったんですね。”


受付の女の子
顔を赤くして(* ̄▽ ̄*)

“わかりました?”



ポニーテールで肩甲骨くらいまであった髪が、耳たぶあたりまで短くなったんだから、誰でもわかりますよー(^q^)




“バッサリといったんですね。”


受付の女の子
かなりハイなトーンで。

“春ですから~(*^_^*)”


その表情とその言い方に僕の疲労感は吹っ飛んだのでした。
春をありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪



コメントを投稿