Pamiちゃん日記

柴犬Pamiちゃんの日記

『ミッション:インポッシブル』観ました。

2012-01-08 21:43:05 | 映画

「世界を救えるのはもう彼しかいない」Mission: Impossible の
導火線に火が付いた。

仲間の部屋に向かって超高層ビル外壁を垂直下方向に走るトム。
(もう落下とは別物)
「(ロープの)長さが足りないーー!」と絶叫する仲間たち。
「馬鹿ヤロー、黙ってろ!」とトム。
トムはロープを振り子のように使って窓めがけて飛び込んだ。
「ふうー、ドキドキさせやがるぜ!」と私。

そして、最後に彼は口にする。「ミッション、終了だ!」
「今回も良くやったな。」と私。

ミッションが成功したので、帰りにデパートのじゃらん展に行って
A.gardenのお好み焼き(食べるよねぇ~)を買いました。



最新の画像もっと見る