MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

紅葉ツーリング

2010-11-01 23:15:10 | バイクのこと

時期はずれの台風  無事にそれてくれましたが天気はいまいち。
そんな中 昨日は飛騨・高山へ。
紅葉 真っ盛りの 「せせらぎ街道 」を走ってきました。


  

  

 

 

今が見頃というだけあって こんな天気ですがすっごい混んでました。
来週ぐらいは もっとキレイかも。




道の駅「ななもり清見」
岐阜の中でもこの方面はスタンプがなかなか進まないので貴重な1コ。



みたらしは            これで¥300というような見た目の
      しょうゆ味ですよ    飛騨牛の串焼きですが
                    お肉はやわらかくて
  



中は野菜もたっぷり すきやきの具のような 飛騨牛まん


雨雲から逃げるように走っていましたが
変わりやすい山の天気、ところどころ雨に降られ
寒さに震えながら帰ってきました。


  約300kmの旅でした。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石丸徳馬)
2010-11-02 09:08:45
紅葉ツーリング!!!
素敵ですね~
気分爽快だったんじゃないですかっっっ
日々のストレス解消にはぴったりですね~!!!
美しい景色!!
美味しいモノ!!
いいな☆
返信する
紅葉ツー (やまとたける)
2010-11-02 11:01:58
こんにちは!
日曜日はこっちは大雨だったのですが、セバさん地方はだいじょうぶだったのですね。
今年は紅葉シーズンは短いと聞きました。見にいけてよかったですね~
飛騨牛の串焼き300円は安いですね。こっちの高速のサービスエリアでは同じような牛串焼きが500円です。見ると食べたくて毎回買ってしまう私です
お団子もおいしそ~。食べてみたいなぁ。
返信する
石丸徳馬さん (セバ)
2010-11-03 02:08:17
紅葉の中 気分爽快に の予定が・・・
防寒対策バッチリで行ったのに それでも寒くて。 
しかも雨に降られたからよけいに
返信する
やまとたけるさん (セバ)
2010-11-03 02:12:05
¥300安いですか?
あまりにも小さな串焼きだったので 高いって
思ったんですけど。 でも さすが飛騨牛。
そこは おいしかったので満足です。
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-11-03 11:59:37
そっちは綺麗に紅葉してるね
こっちはいきなり冬だよ
でブログを開いた時間が悪かった
腹減った~(┯_┯)
返信する
みゆきママちゃんさん (セバ)
2010-11-05 12:44:52
秋かなぁ…? こっちも急に寒くなって。
異常気象か
気温が下がらなきゃ 紅葉しないし。
でも 寒いの嫌だし。
暑くて 汗かくのも嫌だし。
勝手だよね~
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-11-07 12:18:42
今日は小春日和
きっと、バイクで
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪してるかな?
返信する
みゆきママちゃんさん (セバ)
2010-11-08 01:59:28
ビンゴ
週末は いっぱいいっぱい
ゴーゴーしてきました~
返信する

コメントを投稿