MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

’12 GWのまとめ  ~前半~

2012-05-06 22:15:15 | その他のこと
終わってしまいますね GW☆
我が社は9連休とはいきませんが 飛び石で6日間のお休みでした。
そんなGWの幕開けは ツーリング仲間の結婚式に参列を兼ねての1泊旅行。

なんとなんと 式を挙げるのは あの 『ミラコスタ』
そんな経験 一生に一度あるかないかでしょっ。


渋滞を避けるべく 朝早く出発。
開通したばかりの新東名を走ってみたいところですが 絶対 混んでますからね~
旧?東名で向かいます。 やっぱり正解
GWなのに こんなに空いてていいのぉ?というくらいスイスイ


ランチは 富士I.C近くの『魚河岸 丸天』
駿河湾で獲れた新鮮な魚料理が食べられるお店です。



生しらす&生桜えび
中トロにぎり     ネタが肉厚ですよ
穴子の押し寿司
名物の海鮮かき揚げ     超デカい


湘南をドライブか~ら~のぉ 鎌倉 『建長寺』 へ。


この辺り 想像以上の渋滞でかなり時間のロス。
行きたいとこ全部は廻れず


横浜泊なので夜は中華街でです。


連休ですね めちゃめちゃ混んでましたよ。


『楊洲茶樓』 というお店に入りました。



前菜の盛り合わせ
豚肉とピーマンの細切り炒め
フカヒレスープ
エビチリ
揚げワンタンの甘酢かけ
チャーハン
シュウマイ&肉まん
杏仁豆腐

この後 食べ歩きでもしようと思ってましたが
盛りだくさんの料理にお腹いっぱい、 そんな余裕もなく1日目が終了。


2日目 式が夕方なので AM みなとみらい をブラブラしてから
ディズニーリゾートへ向かいました。



遠目ですがスカイツリーを眺めつつ 夢の国へ。
無条件でテンション上がりますよね~


Rinoさんトムくん お幸せに




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまとたける)
2012-05-07 15:36:47
飛び石で6日間の連休、我が家と同じです~。
前半は結婚式だったのですね。おめでたいです
夢の国での結婚式、私も一度出席してみたいです
湘南、鎌倉や横浜はさぞにぎわっていたことでしょう。
いつも仲間と一緒、楽しそうでうらやましいです。
返信する
やまとたけるさま (セバ)
2012-05-08 06:33:00
湘南は サーファーがいっぱいでしたよ。
さすがって感じですね。
翌日は仕事。 夢の国→現実は辛いですね
みんな現実逃避したがってました~
返信する

コメントを投稿